しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.05.17.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.10.12.Fri】  (no subject)
もうどうにも…カレーまん好きです



PR
No.292 | 20:23 | Trackback() | Comment(1) | 未選択 | ▲TOP
【2007.10.09.Tue】  サボり!
どうする事もできないのでとりあえずお昼食べます。周りからみたらほんとただの狂言だな



No.291 | 13:05 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
【2007.10.06.Sat】  (no subject)
さあこぞって入部しようね!
もうだめだ人生オンマイマインド



No.290 | 22:04 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
【2007.10.03.Wed】     

もうね、何このいい話

仁吉さんはハードル高すぎ!描けねえ☆愛の反比例
屏風の人の着物は市松なんだけどなんかあの人絶対花柄着てるよ、はながら!あいしてる!
しかしなんでかこの一冊しか古本屋になかった…他のはなかった…
文庫本でも定価で買えない財布なので、しばらく売られるのを待ちます

ダーカーの最終回については何も言うまい…黒銀マンセー!!ほんとあのふたりを見ていると幸せです。まおときよぴも家族だよ!

いまごろ皆オーストラリアな!私はというと、午前中自習室にこもって数学のプリントやらずに本読んでます!


味醂>ちょっもうー、リストランテ読んだことないけどあの絵大好き!!
セバスチャン!?!?おじ様か!!!ちょっ、借りに行くから!!てめーおれに隠れて何いいもん読んでんだよ!ヒャッホー!日々を生きぬけ☆


No.289 | 18:16 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
【2007.10.01.Mon】  (no subject)
近頃すっかりメカ億劫症でパソコンも携帯もノータッチです。手ぶらで外出って!なあ!修学旅行は欠席だから遊び尽くします



No.288 | 00:51 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<< old | home | next >>