しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.26.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.07.08.Sun】  


どうもこうも、テストが終わりません。来週から準さん投げる!

それはそうと今日気晴らしに妹と2人でフルーリーのストロベリーオレオを食べにいったんですが
クーポンを妹だけが持ってて、わたしは定価で買うつもりだったのに
やさしいお兄さんが「今回だけ特別ね!」って(←超笑顔で)言って2つ分割引してくれた…地球人ノ、優シサニ触レ、感激!!
さらにそれが驚くほどおいしかったので、なんか、感極まった。感極まって、店出るときお兄さんにご馳走様ー!とか言ってたのですっかり変な人です。
つうか、この日記は何、マックフルーリーを応援する会?おまえお得情報をさ、一度ならず二度までも、発信しちゃってさ、何おま、宣伝部の回し者だったわけ?わけ?そんな不信感を抱きつつ、夏ですね!(爽やかに締めくくったつもりでいらっしゃる)

この夏も31アイスクリンとマックとお友達になれそうです。もれなくトイレとも仲良しになれますがね!デヘヘッ、勉強します!
PR
No.244 | 02:25 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<追記 | home | 明日テストって何事>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>