しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.26.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.11.01.Thu】  

使いまわし!
おはようございますー
絵倉庫にやっと何か置いてこれたちょっとだけ…

なんか進路が色々大変だそうでどうすべきなのかちょっとよく分かりませんが結局、自分の好きなものばっか選びたがるようですな!へへ!
人の意見を否定して、それを言い返されて、腹を立てながらの不毛な議論になるのは父親の次に大っ嫌いなので
好みの問題にはやっぱり、何も言いたくないけど
好きなものは好きだし、それよりどこにだってあるよ理不尽なものは
褒める のと 比較する のとは全然別だと知っていました

まいにちまいにち、よくわからないけど、時間がたつのは早いです
あっという間に高校生でなくなる…青春のせの字もない学校生活ですな!
別に好きじゃないからしかたないんだけども!
もっとよく考えるべきでした15の時に…
次はちゃんと考える!

ハロウィンは何もせずじまいだろうと思っていたのですが
なべ氏にすごいおまえどういうクオリティ?という飛び出すカードをもらいました。
やったね大収穫!と思ってイエーイで家帰って落書きしてたら
ちょっと頭のおかしい2人組☆味醂とS夫が来てくれました。
そのとき家着が非常にやばかったっていうのに!
喜びのあまりテンションが5オクターブくらい上がりました。
菓子を強請るのかと思いきやチョコをくれるので感激しました。
なにかいよいよ恒例となってきた馬鹿騒ぎを経て、
コンビニへと赴きうまいぼうを全6種類と牛乳1パック購入(←S夫氏の誕生日プレゼント)
イチゴチョコを手に隣のマンションに住まうF川の家へ押しかけると
彼奴は何もかもお見通しだったらしく、袖からチョコを…生暖かい…しかもちょうど人数分…毎度F川の神がかりっぷりには驚愕させられます
そんでやいのやいのと喋ってる間に8時過ぎたのでお開きになったのですが
わたしにはもう一人、隣のマンションの敷地内に入ったからには立ち寄らなければ気が済まない輩がおりまして、
彼奴の家のプルプル(業界用語)を鳴らしてみると妹さんが出てきはって
「今修学旅行でいないです」
ってさ!ってさ!あ、じゃあいいですありがとうございます!とやたらハキハキした返事を返してきました
お、おまえ白猫…修学旅行だなんてきいてないよ!どこ行ってきたんだとりあえずなんでもいいから日焼けしてこい!

仮装もなにもないですが、ハロウィンでこんなに楽しかったのは初めてでした
ほんと良い友人持ったもんです
PR
No.303 | 23:38 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<(no subject) | home | 追記!!!>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>