しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.28.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.28.Wed】     

みつからん
ネット界は思ったより広いとです(うぜえ
あるのかないのかもわからないんだけど!いやある…信じて探す

色々激動でした へへ
春はこれだから… 花粉症だよないてないよ でへへ
久しぶり部活楽しいです相変わらずに
眠いのが悔しいな!!ちゃんと寝よう
ネトサによって雑学がめちゃくちゃ増えていくんですけど…これ、なんか、教養、とかいう言い方にしたら多分かっこいい(無茶な

そして本格的に目が死んできたのでパソコンから一時的な離脱を考えています と言ってもみこちゃの8割が口先だけで構成されているのでどうかわからないのですが!ですが!!

そろそろ数学の宿題に取り掛からないとまずい…!!


*おへんじ*

宇多田さんじゃあ の方>わー私も好きです宇多田さん!!可愛いですよね!
そ、そっくり…!でしょうか!嬉しいですがいやもっと本物は可愛らしいはず!!
あんな絵で分かって頂けて嬉しいです、ありがとうございました!


うーたーだー!?の方>おおおお分かりいただけた…!
そうです実は宇多田さんを描かせていただいてましたすみませんすみません、お褒めの言葉ありがとうございました!!!


益田狂(…)さん>おわわー再度ありがとうございまするぁ!!
し、シリウス、の、回答笑っていただけたのでしょうか…!!うへへ こんなことばっかり張り切って答えているダメ人間です!!
ヒィーそそそんなああこあこ憧れ、だなんてほんと恐れ多いですこんなことで…!!!
おおおそんな…電波大好きですので!(お前…)みこちゃは正しく日本語を使えない人間なので綺麗な文章に非常に惹かれます!
こちらこそほんとありがとうございましたー!!

PR
No.212 | 20:39 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<ラングドシャの原点を読んで | home | みんなーちょうしはどうだい>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>