しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.28.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.11.04.Sun】       

突然裸体が描きたくなることってあるよねバキューム

うっ
せっかく木曜日はとても前向きになれたのに…
ポジティブシンキングの兆しが見えたのに…
どうしようまた消極的な考えになってきましたイエーイ
日によってなぜこんなにも生きる意欲に差があるのでしょう。この分だと精神分裂病も近いですね!ヒャッホー!
「自分を追い詰める作戦」を実行に移そうとするだけで超しょげてきた…なにこれどういう作戦?
自分の脳みそが信用できないです
でもって進路のも昨日まではきちんと決めて、おいたのに!
今更超弱気モードです い、意思の弱さ!!尋常じゃないです意志の弱さに関しては 
他はガッツリ系タフガイなんすけどねえー意思だけは!ちょう弱いよね!あとくじ運もか!
イエーイ

小鉄っ>
やっべー屏風半裸とかそんな、いやんばかんな感じで、よだれ!
しかし屏風の半裸はハードル高すぎ!MAJIMEに描けば描くほどおかしくなってゆくよ☆
ドラマ化、まあ期待は…してい…していました!無念!
そしてどうして東京には東京芸大しかないんだろうね、きつねうどん超おいしいから!ヒャーッホ!


長崎屋の人について>
長崎屋の人は、しゃばけという本に登場なさるイケメン手代の仁吉さんです。
か、格好いいですよー彼奴は!!しゃばけ!!是非!!


PR
No.305 | 17:13 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<(no subject) | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>