しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.29.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.11.07.Wed】        


なんかそれぞれ、知ってる人にしか通じない話なのですごい面白くない日記です
まあ面白くない日記なんていつもの話なのでね!!いいよね!!


アフター、ダーク、
ラジオで録音していたのをぐるぐる聞いてたんだけど
今日初めてよーつべでPV見て、もう、 
ああーいいな 羽うらやましい
スパイダーマンをちょっと思い出したっす
ちらっと映ったカラスが印象的な!
次描こうとしてる絵が鳥関連だったもので、ウヒィー羽だ羽!となりました
さびと、さびに入る一つ前の何食わぬ顔で~が鳥肌!好きだ!
いっけえ~だった、いっけえ~ あの人頑張ればタイムリープできる。
とゆうかドラム!凄いなあやっぱ…坊ちゃまも!頑張って!
羽生えたらいいね!羽生えろ!どこでも道だから最短距離を自分の体力だけで時間かけていける

ブリーチは一体どんなコネ使ってんだろ!あのアニメ、話はいいけどちょっと作画が…!!頑張って!いけるよ~いいよいいよ~
飛翔力ほしいな!ロケットみたいな蚤みたいなんじゃなくていいからな!
もっとこう…バッタサイズの飛翔力…あこれは飛躍とか跳躍っていうのか 
まだあたしホッピングレベルですのでね!一瞬ジャンプはするけど高いところへの移動はできませんからねホッピングは!
ごっちのシャウトは一生懸命で好きだなーほんと…声高いなーほんと
あんたまじもんのソウルシンガーだよと思っているよ勝手によお!


あ全然関係ないですけど今国語の授業で自由についての評論みたいなんやってるんですが
なんかいろいろ、反発したいです アームチェアに腰掛けて、好きなときには好きなだけ家出するのが自由じゃないのっ
かなあ~い 偏見だって 偏見に囚われまいとするのも雁字搦めと言えないのかな あたしのは屁理屈かな!
どうせそんなに長い間おんなじ場所で眠ってはいないよ 頭悪いのでよく分からんけどね!現国なんと58点でしたしね!悪意すら感じるね!
それと某過激派お父さんの「国民やーめた」が凄いインパクト  立ち読みしてごめんな!古本売ってたら買うから!おれも国民やめようか!

好きでどれだけいけるかは覚悟の勝負じゃけん
どれだけ捨てられるかに掛かってる 負けれねーーー
PR
No.309 | 22:53 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<足攣った!!! | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>