しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.17.Wed】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.10.30.Tue】      


妹が 買おうとしてるよ タクティクス

こんにちは、お元気ですか皆さん。わつしは数学で いよいよ16 点です。
とりあえず凹んでましたが、まあよくあることですね。それより最近晩御飯にかぼちゃのスープばかり出てくるほうが気にかかりますね。

数字を見ると眠くなる など 古典的なそんなことあるわけねーだろ?と思っていましたが
自分、それでした 。
どうりで!どうりでな!!これからはコーヒー飲んでから学校行こうと決めて、
今朝コーヒー牛乳飲んでったんですが
自転車を転がしてる間にむちゃくちゃ気分悪くなって吐きそうなりました…まさかわたしはあほなのか?いやそんなまさかハイ嘘ですあほです知ってました!
そして数学の授業は爆睡でした。カフェインンンン効果ねええええええ!!

バター犬のマッケンLoを狂ったように歌うたび、弟に「これはひどいな…」と本気で困った顔をされるので、傷つきます。
ごめんな受験生!姉ちゃん静かにしとくからよ!
鶏楽団の方も東京と柿が気にかかりますなぜカップリングと隠しに心惹かれているの!
藤君は元祖ガラスのブルースと聞き比べると本当に変わったなあうん!
それと何だっけポーションが!!タークスの缶もよかったんですけどユフィの缶が非常に可愛いっす。
買おうかとも思ったんですがほら200円だからね
テストが終わったらいきなり進路の話で滅入ります あ こういうときに飲めばいいのかポーション。



PR
No.301 | 23:02 | Trackback() | Comment(1) | 未選択 | ▲TOP
<<追記!!! | home | (no subject)>>
コメント
無題
いや、やっぱりエアリスとレッド十三でしょポーションはさぁ。てかレッド十三やね!!もひとつの隠しわかったよ流れ星踊り場を英語にした感じ!!
// 2007.10.30 // 23:13 // // 草西 // Edit
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>