しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.19.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.07.19.Thu】     

創作
ことりかいたいなー絵がおわんない…
明日でもう学校、半分終ってしまうのか…!えっ僕の高校生活どこ!?

ところで修学旅行?何それ食べれんの?
国外ほんとに行きたくねえ★
帰り道、新しいセブンイレブンできてました。バ、バカヤロウ!セブンイレブンは間に合ってんだよ!ローソン作ってよ!!

楽園の作り方~>よ、よかったです!10代のうちに読めて幸せでした、角川文庫の帯に感謝です!
とゆか、読んだ本や読もうと思ってる本について聞いたり聞かれたり…ってことがあんまりないので、嬉しかったですありがとうございました!


ウカさん>こんにちわあああ別館、パラダイスでした!小十郎さんがお若くていらっしゃる…!!
ほんとデレデレさせていただきましたすみません!
にっこにっこしながら日参させていただきます!どうもありがとうございます!!
かすが、もはや原形をとどめていなくて申し訳ない…!
英米文学のテスト、ウカさんの作ったネヴァーエンディングストーリーが気になって夜も眠れそうにないです!愛と希望をありがとうございました!



PR
No.250 | 23:26 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<(no subject) | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>