しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.19.Tue】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.08.30.Thu】     


ほんとにひさしぶりに、まともな絵を描きました もう少ししっかりしようぜ自分!
なんか色々書くことがあったはずなんですが忘れた…なんだっけか?
あ、同じクラスの人がシリルだった!やった!ついでにローゼンメイデン愛好家だった!!道理でふりふり、高頻度で描くわけだよな!!
文化祭が近いので相当、急かされてる気分です どうしよう どうしょうもねえ!

何かに打ち込める人ってすごい、いいですよね  裏山!
応援したくなる 応援できたらいいな

夏休み終ったとか信じたくねえぜ!
PR
No.279 | 20:49 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<< 夏から秋にかけてこの人頻繁に描くよなぁ | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>