しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.24.Wed】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.05.26.Sat】    


びっくりするほどだめでした!!!びっくりしました!!
まあ、分かっていたことですがね!!別にこんなことで凹まねえよ!!先生を憎んだりしないよ!!ただ1人憎むとすれば

オラの傘取ってった人だよ…

もう、なんか、学校が信じられません!これから雨降ったら折りたたみ傘さします!校内でも常に持ち歩く!!yes!意味がわかりません!

なんか、こう、落ち着いたらまた更新しますとりあえず今は睡眠とります…それにしても黒(ヘイの方)の人はいいなあ!


ジヲラさんんんん!!>おおお遅くなってしまい申し訳ありません!!
赤い奴のテンションほんとに大好きです!!というか、こちらこそジヲラさんの文面を見ただけで邪心が蒸発します!
オフでも忙しいと思いますが今はしかとか流行ってるみたいなのでお体に気をつけて頑張ってください!!


PR
No.232 | 00:49 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<   | home | 家政婦は見た>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>