しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.20.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.06.09.Sat】    


こんにちは!お久しぶりです!終りましたー何もかもがね…

今日は夕方からMABUでDACHIな奴らがパーリィーを開いてくれました。
近くの楽一でおやつを馬鹿ほど購入し(味醂がオツマミに興奮してた)、友人の家で集まって菓子会合をおっぱじめる そんな金曜の夜でした
パーリィーをする予定は、ほんとはなかったんですけど なんか集まったその場のノリでぱっと決まりました このアバウトさ!好きだ…
ハバネロに皆苦戦しました。味醂1人が余裕綽々で食ってました。
そのハバネロの辛さを緩和させようと、皆でハバネロの後にキットカットを食べたら なんか甘辛かったです マズゥゥイィイ!!
エムステ見て生徒諸君みて、椎名KIPPE-!つって騒ぎ、ジュリアン!!つって騒ぎ、
眼鏡の従兄弟の人の物真似をこれでもかってほど見せ付けあい、友人の手作りアイスを頂き、ハッピーターンで「幻の包み紙」を引き当て、
梨ジュースで酔っ払い、おかしなテンションで近所に迷惑をかけまくる無礼講の座談会でした 意味がわからねえええエエエエエエ!
久しぶりに あんな、さばさばした頭のおかしい人間の集まりの中に飛び込んだので、
もうなんか、ああ、こいつら、さいこうだぜ!と思いました

結局終ったのが10時くらいで、帰り道にS夫さんが 可笑しな走り方をしながらチャリを押してたら
これがもうものの見事に溝にはまりました。 見事にはまり過ぎて、怪我はありませんでした。
そのときの彼女の発言が、「み、みぞ!!」だったもので、私と味醂は顔の造型が崩れるんじゃないかってくらい笑いました。今思い出しても笑ってしまいます。
ほんで、笑いながら歩いてたら、今度は私が 段差を踏みはずして がくん!といったので これもまた笑いました。腹がねじ切れたかと思いました。

して、私のマンションの下でお別れ、と思ったその瞬間まさかの白猫氏が登場したもので、
わっしょいーとしながら生徒諸君の物真似とかしてました。超似てる!!
きっぺーさんが関口君!とか白猫の学校の文化祭が色物だらけだとか、
体育祭がどうとか高校デビューした友人がどうとか生足がどうとか、
言ってぐだぐだしてたら11時前だったので味醂とS夫とはそこで別れたのですが
如何せんマンションが隣なもので、白猫に借りたままだったDグレを返すためまたなんかぐだっとしてました ハッピーターンを一つお裾分けしました。
彼女は毎回そうなのですが、私が白猫を家の前で待たせてる間、狭い踊り場で私の家のキックボードをやたら楽しそうに乗り回します。
その後に白猫が「近いうちにまたー」的なことを言って、あたしがうっかり「歓迎しよう」と物真似をしてしまい、
よく分からないなりにも彼女は「田舎モンがヨォ」と言ってくれました なんか、似てて たまげた!
ほいで去り際白猫が「来週生徒諸君クライマックス」と言ったので
あたしが「来週の生徒諸君一緒に見ような!」って言おうとしたら
「ライト諸君」と言ってしまって こりゃあだめだと心底思いました 
自分としては今シーズン最大のイベントだと思いました 他にも色々ありすぎて端折りましたが、ものすごく楽しかったです
PR
No.235 | 01:38 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<驚愕の | home | ここはパラグアイ>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>