しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.29.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.06.14.Thu】    

とりあえず今は、準さん準さん言わせてやっといてください

ビスケット聞いてます かわいい!あの顔!
相変わらず意味が分かりませんけど!そこが好き!準さん…スンマセンでした!!
最近めっきり絵を描かなくなったのでしょげんとしています
描きたいものはあるが なんか気付いたら宿題とかやってる き…キモ!
チーム愛があったそこに…あ、あしたこそビデオ持ってこう

あーあと教育実習生の人に、元親の服を着たスキンヘッドのおじさんを描いて、田舎もんがよォ と言ってみたところ 理解されてすごく驚いた
いるもんですねえー(紳助さんっぽい顔で
PR
No.238 | 00:41 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<   | home |   >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>