しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.16.Tue】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.06.26.Tue】    


か、書いてたの消えた…!!

ええーとそうめんがやたら食卓に出てきて不健康に痩せれそうですねっていうかテスト一週間前ですっていうのと、
スーパーでバターなわんこを聞きながら弟や妹やポチにキック!!という毎日を送っています ところで 妹が千昭千昭うるさいので、私も千昭千昭言いたいけど、我慢して真琴真琴言ってます みたいなことを書いた気がする うん

暑いですね!


ウカさん>本当いちいち返事が遅くてすみません!!
大河ドラマぁあああふ、風林火山でしょうか…!わたしは見ていないのですが、CMを見かけると にこ!っとしてしまいます
べべ、別館のアドレスも是非教えていただきたいです!!バサラは、本当によいですね!(笑顔
最近は気温の変化が激しいのでお体にお気をつけて!ください!

PR
No.242 | 19:51 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<明日テストって何事 | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>