しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.26.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.27.Tue】  あのときのって、

続きは何だったかなあ

や…ヤングルー、ぴん、が、?

ど…どうしたの。

なんていうか今更なんですけど、その、見てきたわけですヤングを。ヤングルーピンを。
怒髪天を突くっていうよりむしろ萎んだ…しぼんでしまったよ髪の毛が
いいんじゃないかなそんな日があっても!ないてなんか!ないよ!

そんで今日、今朝?5時ごろ起きて、新聞取りに出たら、ちょうど新聞屋さんが新聞を届けてくれるとこだった!!
生まれて初めて、新聞屋さんに新聞手渡してもらったよ…!!
おはようございますもご苦労様ですも言えなかった…ありがとござァます、しか言えなかった…
パジャマだったとかそういうのはどうでもいいから、せめて、
新聞屋さんが、おはようございますって、言ってくれたのに対して、おはようございますを返したかった…
それがおまえ、喃語?ってくらいあやふやな ありがとござァます、なんて!
きっともう一生こんな偶然ないだろうなあ 新聞屋さんありがとう…テスト初日死んだけどな…(出たよ本題

charaがシューベルトの子守唄歌ってるのかわいいなぁ


*おへんじ*

灰>背骨を抜くの!?無茶っぷりが尋常じゃねえww
がんばるよがんばる、テストいっぱいあるけど死なないよ僕は残念ながらね
灰もがんばってよジャニとかに!情熱を傾けろよ己の信ずる道によ テスト終わったらなんか行動起こそうぜ☆
そして風邪、だいじょぶか!お大事にな!!


白>おまえええええええ一度ならず二度までも!!!!
阿部寛でてたの!?モナカ…!モナカをムリヤリ食べさせたい!
そしておま、コンドル…!新しいよ新しすぎるよそれ!しかも、長っ!!やはりセンスが桁違いだぜお前はよ…!
そんでもって一周年おめ!!日本いいもの再発見だな!


倫美さん>だだだだいじょうぶですかああああああああ!!!!!!
プチ入院て、プチでも、入院って、本当に大丈夫ですかっていうかほんともう、その、大丈夫ですか…!!
その、あれです、どうか、どうか、お体には、お気をつけて…!というかもうあたし、あれです、
おリンゴを!おリンゴを剥かせていただきます倫美様のために!ウサギにしてみせます!!愛の力で!!
ほんとご無理なさらないで…くださ…まじで…!祈ってます早く早く倫美様のお加減が好くなりますようにー…!!!


私信 味醂>もうちょっとバトン待ってー!そしてハマったかはまったのかこんちくしょーやった!!!!

PR
No.188 | 19:33 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<追記 | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>