しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.28.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.18.Sun】  おいねむい

土曜の一人エチャのらくがき なんかちがうなくそー

もももぐもぐ 潜れてねえエエエ

今日はテスト勉強を放り投げて(というよりまだ取り掛かってすらない)
ばあちゃんちの近くまで遊びに行ってきました なんか雨降るかなって思ったけど晴れてきてよかったよ傘持ってってなかったものな!とゆかほぼ手ぶらだったもんなアンタ!
みこちゃは常に携帯電話を所持しないで歩き回る人間なので帰ってきたときメールとか溜まってて、うおーやっぱケータイ持ち歩きたくねえなあ!と思ったカッペーです は は は テクノストレスとは無縁よ(どうだか)

明日からまた学校か…くそー人口200人とかの村でさー
学校に10人くらいしかいねえみたいなとこに住みたいよなあー
毎日限られた場所で生活するけど 船があって 本があって あとなんだー、お菓子があって
好きなところへどこへでも行ってみたいなあこんちくしょー

クラス人数39ってなんだよ…クラス全員の前で発表ってなんだよ…(結局それが嫌なだけだよ☆デレッ)

あーあとそれと、やりたいことはもじもじして踏みとどまってたらだめだなと思いました 素敵企画が…もじもじしてるあいだになくなっていた…(そんなんばっかだな)
どうしようどうしようって悩んでて今やっとこさ よっしゃあ振り返るなあああ と思ってみた瞬間 あれっ? となるこの虚しさ… みなさん後悔はしないでくだ… あ、 後悔するなよ だ(かっこいいとでも思っているのか!)


*おへんじ*

そらさん>了解しましたああああああお忙しいときにバトンとかほんとすみません!!
新しいおうちへお邪魔させていただきまして、やはりその、鼻血を噴くという展開が待ち受けていました デ、デヘへ となりましたキモくて申し訳ありません!!
わざわざご報告くださってほんとありがとうございましたこれからもどうか、よろしくお願いしま、ていうかほんとお引越しお疲れ様でしたああ!!


白>ほんともうおま、えっマッチョになったの!?やめとけほんとにやめとけって!ww
部活急がしそうだなほんと、がんばっチョメチョメ☆
オラはまたしても京極ラジオを聞き逃して腹立たしさに相変わらず勉強ができずにいます(さいあくだな)
まああれじゃない、2年生に…なれるように祈っといてくれたまえよ^^(さいあくだな)


モコさん>おひさしぶりです!うわわわっひょーい!!ト、トップ褒めてくださってありがとうございます…!
うおおアドレス…!!!早速遊びに行かせていただきました 心臓が早鐘を打ちました !おううーこんなサイトですがこれからもどうぞよろしく…!というかこれからもこっそり覗かせてください!!


味醂>名前書かなくてもわかるこの激しさ!そうなんだよS夫に「あたしも貸した!」っつっていわれて、ああごめん味醂君ってばものすごくたいへんじゃないか…とおもった。変態じゃなくて大変な。
あれよ、感想は是非ファックスもしくは手渡しでA4用紙5枚ね。うんありがとう!彼のかっこよさについては僕も色々話したいところがあるのでねダジョレーヌ。森田さんちょっと似てるよね!!天才肌具合が!!
なんか最後のほうテンパってるみたいだけどそういうことよ俺の中で寅さんはそういう立ち位置ってイメージがあるのよおっと語ってたら長くなりそうだからこの辺でね!!でれっ


PR
No.185 | 23:12 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<ちょいいい | home | >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>