しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.29.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.02.Fri】  おぎゃあ

パンプキンの国からやってきたとかそういうの

ttp://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/mushishi/
なによこれ…か、買わないわよ あたい、こんな、こんな餌に釣られ、つら、れ、…




\(゜ロ\)(/ロ゜)/


夏目友人帖にしゃばけに京極堂に鬼太郎…なんか行く末見えたな!
あとThe Pillowsのですね、ハイブリッドレインボウのPVの、イントロで出てくる、
がたがた震えてる超 超!不気味なあの人形!!!
あれにそっくりな人形を先日見つけた… 震えてなかったけど…
さわおさんのハイブリッドレインボウでのハジけ具合が本当に大好きです

ところでテスト、あと4教科残ってるんですけど最後まで数学がある…イジメ?これ
そしてよくわからないが高校で対人関係がうまくいかないーぎこちない!
オラ中学さいくだ

あと手紙が書きたい無性に…ついうっかりレターセット買ってしまった

おっとーつづきにバトン二つです!


*おへんじ*
白>なによそれなにその人!!すてき!!せきくんぽいって、ようするに世界中の不幸を背負ったような!?素敵!!(素敵いうとこ間違ってる)
オラも関口ハンターになってみるわ!



・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


「心の中の三大美味食は?」
≫チョコ 餡子 餃子 うわなにこれあんことぎょうざって漢字で書くと似ている!ね!

「心の中の座右の銘は?」
≫心はいつでも型破り

「心の中のスーパースターは?」
≫鬼太郎

「心の中の名作は?」
≫ノートルダムの鐘 今「鐘」ってふつうに「金」ってでてきて、ああ、そう、と思った

「心の中の超天才は?」
≫森田さん?

「心の中の3大癒し系動物は?」
≫犬 猫 サンショウウオ 犬猫とサンショウウオ並べたらなんかサンショウウオの浮き加減に涙が出てくるね!

「心の中の死にそうだった出来事は?」
≫いろいろあんのよ!歯折ったり!!!

「心の中のトレンディな曲は?」
≫世界中の子守唄を聞き比べています(まじで)

「心の中の好きな英単語は?」
≫poc えっこんな単語あんの…?文字の並び方がすきっていうだけでほんとにこんな単語あるのかどうかは知りませんぜ!

「心の中の好きな漫画は?」
≫多いよ多いけど漫画なら蟲師が一番かな…!

「心の中の一番感動した本は?」
≫なんだろうなーいっぱいあらぁな、ルイーゼの星とかな!

「心の中の好きな映画は?」
≫最近なら鉄コン筋クリートな、レオンは永遠の名作!アニメーションはもののけ姫不思議の国のアリスが一番

「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
≫器械運動ばっかり大好きです

「心の中のやってみたいことは?」
≫たった一度のヒモなしバンジー

「心の中の今一番好きなアーティストは?」
≫いつも思うんだけど一番すきって無茶じゃね?
ええとーずっと好きなのは宇多田ちゃんかなぁ。いやしかし林檎ちゃんが…うーん…!無理だろこれやっぱ!

「心の中で凄く嫌いなものは?」
≫しそ シソ SISO

「心の中で3大大切なものは?」
≫これ物限定?かなーじゃあなんか現実的な方向で行こう
スニーカー・ラジオ・腕時計 使い込んで愛着の湧いてしまったものは全部大切!

「心の中の趣味は?」
≫多趣味なのかそれとも何にも打ち込めてないのか…(後者な)
今夢中なのは服!

「心の中のスーパーアイドルは?」
≫たぶん死ぬまで、オラの中でマチルダはスーパーアイドル
(レオンでナタ●ーポートマンが演じる美少女だZO☆)

「心の中の尊敬する人は?」
≫中学の頃の友人は大概皆尊敬してる!しかし生涯最も憧れるのはオカンですオカン。
たまにうちのオカンは聖人か何かかもしれないと思うことがあります(マザコンですみません)

「心の中の明日への意気込みは?」
≫とりあえず寝るか…

「心の中の男性萌えポイントは?」
≫ヒョロナガスクジラ

「心の中の白馬の王子様は?」
≫ドラ・ザ・キッド   おま、ほんとあいつは男の中の男だぜ!?

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
≫なんでこの質問だけ力はいってんの!?笑
叫びたいことか…いつも叫び系だからな…「アイヌ人が何したって言うの!?」かな!!でもこれすぐ達成できそうだよ

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
≫糖分は欠かさない

「心の中の好きな漢字は?」
≫跳

「自分の心の中の色は?」
≫結構いつも麦茶色…

「心の中の夢は?」
≫紙芝居師が今のとこ有力候補
毎日宿を転々とし、旅をしながら子供相手に世界の大きさを語るんだオタクの世界の大きさをよ 
そんでいつかプロフェッショナル 仕事の流儀 に出て茂木●一郎さんに「チャゲアスってどうすか」って聞いてみる

「心の中のきゅんとすること」
≫益田龍一にきゅんとしてますよむしろ益田龍一と会話する和寅に??

「心の中でほっとすること」
≫一人の時間を大切に

「心の中で企んでる思惑」
≫いつか必ず母校に忍び込みグラウンド一杯に感謝の言葉を述べてやるんだぜ

「心の中で今一番欲しているもの」
≫長期休暇!!ほんと暇な時間欲しい

「心の中の心配事」
≫心配事って常にあるよねコレ。今一番の心配事は対人関係(でたよ…

「心の中の憧れの人」
≫フェルメール…うおーはずかし
もしあの人になれるならどんな風に世界を見れるんだろ

「心の中の萌えアイテム」
≫眼鏡!!!!

「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
≫なにそれ ああ よく噛んで食べるとことか?

「心の中で思う1年後の自分」
≫そろそろ学校辞めるか…とか思ってるに違いない!

「心の中で思う自分の特技」
≫なんだろ…家の家具のペンキ塗りくらいしか…

「心の中で思う自分の理想」
≫しゃんとしろマジで!もっと世渡り上手な、人見知りしない人間になりたい!

「心の中で思う必須アイテム」
≫マブダチ 音楽 

☆「心の中のヒットジョーク」
≫「お前んち今日チゲ?」「ちげーよ」

「心の友8人に回しましょう」
≫ぼちゃん
みこちゃは バトンを かわ へ とりおとした !
心の友に迷惑は掛けられないのでね…(かっこいい!)(こともない)




[イラスト評価バトン]

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
ふわーとしてやわらかくて好き!!可愛い!!
色鉛筆使わせたら右に出るものはいないぜ…
だからもっとファックスをくれたまえ味醂君。

2.相手のイラストで見習いたい所は?
色々あるけどやっぱり一番は色センス!

3.相手のイラストの印象は・・・?
やわらかい優しい感じ!

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
京極堂もちろん描いてくれるんだろうそうなんだろう?にこ!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
なんだろうな…うーん…蜜柑の汁!!あぶり出しが出来る

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
どうなんだろう、丁寧だからなー30分くらい?

7.ファンコールがあれば一言。
我等がお色気担当☆味醂くん!今度なんかあれよ、なんか、あれ、
そう、味醂家で晩御飯ご馳走になりたいな!でへっ
最近君に絵を貰い回数がガックリ減ってしまって僕の肩もガックリさ
ファックス!ファクシミリ!プリーズ勉強の合間に!!!

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
これこんなん、評価して頂くなんてほんと恐れ多いぜ
貶してあげよう、にこっ!という方ひらってあげてくださ…!

PR
No.191 | 18:41 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<(no subject) | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>