しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.25.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.04.01.Sun】  だってうまい具合にサムネイル化されるんだ

さすけ

桜餅のうまさに腰が抜けましたみこちゃです
葉っぱ残してどうすんだコラァああアアア

あとおかゆにチーズ入れて食ってました
チーズがあればシソだって食べれるかもしれないくらいチーズの野郎が大好きです

そして見てますよ外伝…小太郎が出てこないわけがないよねと思いながら見てますよ…
小十郎は何でリーゼントじゃねえのかな、いや あの人はまさかミディアムリーゼントなのか 一歩手前なのかまさか。

そういや今日 人を殺す夢を見たんですけど、現代パラレルにおいて
伊達に 真田を殺した記憶があるとか そんで まあなんか夢オチなんだけどよ、とか、
伊達が言うんだけども、真田にもなんとなくそういう、殺される瞬間の記憶がぼやーとある、とか、
そんな妄想ばっかりしてるんですけどどうなんでしょうこれ末期か! へへ へ
あの眼鏡の画力の鬼が描いてくれないかなこれ!(変な私信)(やめろ)

あ、あと幸福論は小十郎

今日は味醂の誕生日に(一日遅いけど)バサラ2を半額だしてきました(せこい)
明日は灰猫と演奏会に行ってきます 

しんど…くない!!

月曜は気合を入れて部活へ参上するぜこのやろおおおおお
明日はどんな嘘ついてやろうかな!!

PR
No.215 | 00:02 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<絵など待ってられん | home | 無題>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>