しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.20.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.06.17.Sun】  今までpngに頼りすぎてたのね

これからはjpgの時代です(わからない

や、やっと更新できた…久々すぎて涙が出そうです。
というか、こんないっぺんに出すんじゃなくてちょっとずつ更新すればいいのか…!してやられた!

おお振りのアニメをいちいちビデオにとってるんですけど、
今日それを見ていてなぜか泣けてきました なにあの可愛いの…!
榛名を見ていてついついスロー再生とかしている
うりゃ とか言っちゃう榛名はかわいいなあ… ほんとかわいいなあ
いつも突っ込んでくれるはずの妹もおお振り狂なので、だれも止めてくれないしキモいとも言ってくれません これはこれで楽しいですね!(笑顔

前から定まらなかったけど、最近特に絵柄が崩壊しているので休日はずっと絵描いて模索してました あんまり成果はありませんが!

ところで篠岡ちゃんは天使だね!

*おへんじ*

ウカさん!!>お帰りなさいませ待ってました!!ずっと待ってました!!愛してます!!すみません!!
お、オレンジがオレンジで、オレンジです!コードギアスについて学ぼうと思いました!
うわあああこちらこそ、これからも、よろしくお願いします!オープンキャンパスお疲れ様でした!


PR
No.240 | 20:19 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<(no subject) | home |  >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>