しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.24.Wed】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.01.07.Sun】  愛の差し金だよ


完全にタイミングを逃している…いやその、拍手とかのさ…なんか、送るタイミングが分からない…(そんなのあるのか)
こう、だめだね深く考えると!人の迷惑を考えず押し進むべきかもね!
今「すすむ」って打ったら丞って出てきたよ 山崎かよ なあ山崎なのかよ

奈良はすごかったです。あれは鹿の国だな 
国宝をズラーっと見てきたんですが、阿形とやたら目が合って一人で照れてました(キモい!!)あたし自身は無宗教なんですが すごい荘厳な像だった… 千手観音なんか拝まれてたよ
東大寺にも入ってきました。なんか心の腐った部分を見透かされてる気分になりますね。罰当たりな話ですが 仏像様が「お見通しだ!」と言ったような気がしたので 賽銭を入れるときに「視るなら視ろやぁ!」と小声で言ったら妹が耳聡く聞きつけて「だれもお姉ちゃんなんか視ねえよ」と蔑まれました
そうよねそうよね、僕を診てくれるのなんか、精神科のお医者様だけよね… 殺意は今芽吹きました(にっこー

そして蟲師の映画は、すごい、なんか…頑張ってね…

それと赤い靴買った!可愛いぞーあたしがこれ履くの!?
今更だけど買われた靴、可哀想だな…1300円だからって…こんな足の太い人間に…
あたしなんかは靴よりレッグカフのが似合うってのね! この世は不思議ばっかりだよ


*おへんじ*

倫美様
おわーあんな陰険な嫌がらせに光を見出していただけるとは…やってよかった!(お前…)
悦に入って頂き有り難き幸せ…これからもカポーにお茶目な悪戯を仕掛け続けていきたいと思います。
ありがとうございました!


白猫
げっぷは俺が一人ぼそりと言ってたんだよ、げろに交えて言ってみてたんだよ!ww
ほんとだな、なんかライト臭い…あいつまさか!?
そしてラビのCMとか!裏山・C!!今日からテレビ要チェックするよ!


フレッシュだよな☆味醂
鉄コンやばかったよ!行け。
ほんとだよ全く味醂も家近かったらいいのに!紙飛行機が飛ばせるくらいの距離だったらいいのに!
おいいいいいいい!!!おま、ちょ、宿題マジ手伝って!終わらない!今全国の学生が課題に泣いているよ
もうお前これ、あと2日!?学校始まるまで!?やめて!!!
そんな感じだよ頑張ろうねお互い。冬休み中には行けるのかな…いやわかんないしな…今日行ってみようかな!(急
あ、でも今から行くと手土産が…あーあ!
明日かな!明日くらい訪ねてみようかな!そうするよじゃあ!今から連絡する!
近々行くから宿題終わらせろよ☆ではなー!
PR
No.168 | 20:09 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<えなし | home | NEXT>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home |