しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.25.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.11.23.Fri】  閉鎖しました

つって、なんだかこの日記を見てくださってる方がいるようなので…!
こっちの日記もちゃんと消します。ほんとになんだか寂しくなってくる
サイトは1周年とちょっとですが
もうすぐ2年になります ここのブログを使って 愛着も湧いてきたところです
私は行動がとても軽いというかその思い立ったらそれでさっさと行動に移してしまうのです考えないのですあんまり…
でもこれを、先延ばしにすると、いらんことまでぐるぐると考えるのです
優柔不断なのか考えなしなのかわからん
やっぱり私はブログとかに落ち着いておくのがいいと思いました
どっちにしろ、もう真剣な二次創作とは、しばらくさよならと思います
恥ずかしながらまた戻ってこれたらいいなと思うのです なにか一つをずっと好きでいられるって本当に凄いな 
あれです悲しいけどいっぺん全部手放して見たいのです
どうしようもなかったら、きっと浮きでてくるはず!
ネットといったってやっぱり回線で繋がっているのは人だったのだから
あたしにとっては本当に大切な出会いだったのです 楽しかったです
なんだかありがとうございました本当に お元気で 本当に



味醂へ>
やあ味醂君 僕はあれだよマッチョだから
あれ前の記事のはいわゆる僕の部活嫌いとかそういうやつです
いつだって中学の時だって何かの役員になったり「役目」として人のことを任されたりは大きらいだったので今回もそれです困ったもんだね!自由行動が好きです
ネタがないのもいいけどね!ダメ人間だけどダメ人間なりにいつまでもパソコンの前に座ってるわけにはいかないのですいよいよ…
君のように勉強も部活も趣味もうまいことやりくりしていけたらいいのだけど
それとあたしはいつだってきみんとこの絵板にお邪魔したいんだからいつまでも居座っておいてね!
それよか一度どれだけ大切なのか知りたくもあるのだよ 
とりあえず目が悪くなるのは避けれるかもね!へへ!おまえ好きだぜ!(kokuhaku!)

PR
No.317 | 20:14 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<PREV | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home | next >>