しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.20.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.05.04.Fri】    


今日部活の帰りに、友人が
「マックフルーリーを頼むときフルリレローっていったら100円になるんだぜ!」って言うもんだから
絶対ガセだよ!!お前騙されてるよ!!と言いつつも やってきました

あれ

100えんんんんんんんんんんんんんん

やってみるもんですね!すごい恥ずかしかったんですが対応してくれたのがおばちゃんでよかった…!
そんで家帰ってきてからマクドの公式見たらほんとに書いてあった…
いままで300円で食ってきたおいらはいったい何だったのかと心の声が叫びますがスプーンの持ち手の空洞が気になってそんなに悔しい思いはしませんでした あれどうして四角いんだろう
これ5月6日までだそうです みなさんオレオを食べるといいと思います
そしてフルリレロって言いにくい!
あれでブルーベリージャムとか入ってたらいいのになぁーと考えつつブルーベリージャムと明智はとても似合う気がするとかいう元気なおたくライフGWを無駄にしている

*おへんじ*
モコさん>ヒィー通知表の怪…恐ろしすぎますね!とゆかモコさんの出席番号の一つ前のその人が恐ろしすぎます…オール、1位って!!世界にはいろんな人がいますね!
みこちゃもだらだらしながら学校行ってます 校外学習を熱出して欠席、というハプニングも記憶に新しいです
そしてカレーの夢!グルメで羨ましいですみこちゃも今夜はハヤシライスの夢を見てみたいです。メッセージありがとうございましたぁ!


PR
No.226 | 20:04 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<   | home | >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>