しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.24.Wed】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.05.08.Tue】    

確か京極を描こうとして眼光が強すぎたんだよな

わあいこんにちはGWラストが楽しすぎて身悶えしてましたみこちゃです!
その身悶えするような日記は かなり内輪っぽいので追記で書いておきます

そろそろテストでモッツアレラなので潜りたいと思っていますボロネーゼ
あれ?前もそんなこと言わなかったかしら

ただ私が驚いたのは、たった一日で 紙によって指が切れた回数 両手合わせて5回あったことです
あと、明智は守銭奴なんかじゃありません きっと彼はお金を湯水のように使うのです
でも使う対象が娯楽とかじゃなくて武器とかだといいよね いかに気持ちよく殺生できるかとか!(あぶない
んで武器とか買い揃えちゃってもう何も買う物ない、とかになったらとことん何も買わないぜあの子…かわいい!
あと、あいつ大食いだといいよね!胃拡張!でも毎日頑張って生きてるから太らない!イエス!
あたしはここ一週間で2キロほど増量しましたがね!
悔しくなんて…

あとバトン2つです溜め込んでてすみませんでした!


*おへんじ*

そらさんんんん!>ウヒィーこここんばんは!!
フルリレロ、あんなサプライズがあるなんてびっくりですよね!
ゴールデンウィークの間だけ安くするなら 普段から値下げしてくれてもいいじゃない!とか、貧乏なので、思います
ここここちらこそいつもリアクションしにくい拍手を送りつけてしまって申し訳ないです…!!
ストーカーのように日参させていただいてます 好きです! あれっなんか告白してしまった…
メッセージありがとうございましたぁあああ!!!



益田狂さん>おおぉお久しぶりです!!フルリレロ、お役に立てて嬉しいです!!妹さん勇者!!
普段から100円にしてくれれば毎日でも食べるのに!と地団太を踏んでおります 期間限定とか、少し残念ですよね!(貧乏
そして見知らぬ農民にジャガイモを…!!?とととても理不尽ですがファンシーでよい夢ですね!!
わたしもそのくらいアグレッシブな夢が見たいものです
メッセージありがとうございましたぁあ!!




<語れバトン>

注意!)このバトンは送り主からお題が出されます。お題は変えないで下さい。
かっこないの字数も変えない事。

①まず、送り主さんについて語れ!(30字以上)
すごいこれ勝手な見解ですが!
すごく暖かな方なんだなあと思っています
言葉の端々に垣間見える、優しさとかに胸を打たれます アンケートの面白さは尋常ではありませんでした!
増こう先生やニアへの愛も海のように広く深く、なんかこう、女神さまのようです(恥ずかしい
一方的にお慕いしておりますユーモアのセンスに脱帽…!
こんなところでなんですが、わたしもオールドファッションが好きです

②送り主さんから出されたお題について語れ!(50字以上)
[バサラ]
バサラって言うか、むしろ明智?いや嘘ですよ!
バサラのいいところは、史実に囚われない自由な精神と破壊力を持っているところです
おたくに優しい設定付きと言うか、狙うところを狙いまくってる感じがいいですよね!
全体的にアットホームで(特に前田家)大好きです ばっさばっさ斬りまくるのにあんまり殺伐としてないところが!
だって、おまえ、ごぼう好きとか言っちゃうんだぜ!?愛に目覚めたとか言っちゃうんだぜ!?
あとそれと、明智が好きです。なんていうか、言葉にするのも嫌になるくらい可愛い!なにあの子!
明智について語ると色々壊滅的なのでこの辺で終わっておきます
あーどっかに明智ぶら下がってねえかな!

③このバトンを5人に回しましょう。お題も忘れないように!!
ぼとっ(…)
あ それじゃお題は[カマンベールチーズ]で!
おいしいよ^^



「フルーツバトン」

1、好きな色のフルーツを教えてください
色でならブルーベリーが好きですなぜなら明智に似合う気がするから

2、嫌いなフルーツを教えてください
嫌いなフルーツってないかもしれない!
あ、でもキウイ…

3、嫌いな理由を教えてください
普段は好きなんですけど、当たり外れがあるじゃないですかあれ。
酸っぱいのに当たると泣けてくるよね しかも苦いよね

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
た、たとえると…!!
こう、甘いけどしつこくなくてさっぱりしてる瑞々しい感じの…
夏みかん、!?

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります。

りんご・・・
いちご・・・
もも・・・
ぶどう・・・
なし・・・
みかん・・・
スイカ・・・
レモン・・・

友達いないんだよこいつには!

GW身内日記


5日・部活が終ってから、制服のまま味醂の家でバサラ大会でした と言ってもバサラをプレイする大会ではなく語り合う方の大会です総勢6名内1人バサラ未プレイ
明智についての素晴らしさを次々語ってみたがみんな「…」って顔でした なぜなの!
とにかく空気が濃厚でした。熱いのなんのってそりゃ熱い 叫び系の時間でした翌日声枯れた!
絵も描いてもらったし明智の ああ いい… のシーンもたくさん見られたし!
途中おお振りアニメ見て 織田の「ドケチ」を「あけち」に置き換えたり叶タン かぁわいいいいいいいいとなったりしました 可愛いよね、かのたん
そうそう明智の、移動してるときの後姿、肩についてるやつが蝶々みたいで可愛いよね!(といったら可哀想なものを見る目で見つめられた)

明智の、濃姫さまにやられてるのがあまりに可愛くて叫んだら皆に 何でなの?と問われましたが 理由なんかねえエエエエエエ好きなんだ!!
しかしこれほどまでに露骨に不思議がられるなんて…明智が一体何をしたって言うの!(してるけど)
あと、魔王の顔回りの構想を描いてみたりしました バサラの漫画も3冊揃って置いてあったかんね!!信長様って頭の上のほうお尻みたいになってませんか。
そのほか
・明智は味覚音痴
・明智は猫背
・明智は腰がよく曲がる
・明智のオープニングで、噛みつかれて殺されたあの人!あの死に方なら俺は本望だ
・明智の語尾に「遊戯ボーイ」を付けてみる
・明智のしゃれこうべの形の良さ
・明智はパンツはいてない
・明智は腹筋がありしかも鎖骨が美しい上に二の腕がいい
など色々語り合いました(主にあたし一人で
みんな、あまりに喧しかったので、向かいの老人ホームに多大なご迷惑をお掛けしたことでしょう
でもおじいちゃんもおばあちゃんも、おしり!とか、明智!とかいう単語で刺激を味わってくれたはず…

味醂の家にご家族が帰ってきなすったので、しかしここで終るわけにはいかねえ!と同中の馬鹿組4人で
近所のファミレスまで徒競走をかねつつ移動(ここでまた汗をかくことになる)
出来るだけ長く居座ることを考慮してチンタラ食べつつ紙と鉛筆装備で語りは続く!
イタチは途中で帰ってしまったのですが 最後のひとりになってもやりとおすぜ!の意気込みで頑張りました
堀夫とオイラで、こっそり味醂の飲み水にガムシロと砂糖を混ぜてみたり 味醂がそれに気付かなかったり(!)
堀夫が濃姫さまを描いてたんですが その濃姫さまにケチャップで着彩したり それをオイラが貰ったり
隣の席に座ってたお姉さん方が ディープな話をしていらして
悪いと思いつつその会話から抜粋して 「ガツガツ行かな!!」「抱いてや」とかを復唱していました
ポテト残り一本でかなりの時間居座り続けました 店に申し訳ない!

とにかく久々にフィーバーしました 楽しかったああああ!壊滅的にハイテンションでした
やっぱりマブダチはいいもんです あいつらぁあああ好きだ!!!
ほんと個性派が集まってたので猛々しい空間でした
みんなで集まってガヤガヤするのが一番楽しいなーもうあいつら愛おしすぎ…!!これが青春か!(そんな青春って!)
電気の一切ついてない農道を味醂に送ってもらい(別れるとき「背後に銀髪の幽霊みたいな人がいるよ!」って言って家帰った)、
おずまの「純情」を口ずさみながら夜9時ごろ自転車すっ飛ばして帰りました


あああと、白猫にDグレを借りた!
彼女のファッションの南国っぽさに惚れ惚れしつつどちらからともなく二人三脚的な動きを始める、
が お互いその行動について一切触れない… 今思い返してみるとなんか、変!!!wwww
2分だけ話すはずが、やつに言わせると4分くらい話し込んでしまったらしいです
あれ?なんかこう…もっと…長い針が180度くらい廻ってたけど!
妹の眉毛が11になってることとか彼女の兄さんが寝ぼける話とか、変な顔しながら話してました
久々に白猫に会ったのでテンションがうなぎのぼりです。相変わらずあたしの10分の一くらいしか髪ねぇしよ
おにゃんこの曲をあんなにうまく歌うなんて…さすが我が兄弟!!
ともあれ、晩御飯のミートスパゲティーが美味しかったです

PR
No.227 | 20:00 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<ちょっとケータイ日記!! | home |   >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>