しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.24.Wed】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.04.04.Wed】      

show you!

政宗様の哲学や言葉すべてを
守るためならば少しくらいの苦労もいとわない小十郎が、大好きすぎて死ぬ
いやこの場合大好きすぎて死ぬのはあたしでなくて政宗!

近頃、奥州筆頭への呼び方が 伊達君 から 政宗君 に移行しつつあります 
馴れ馴れしく呼んでんじゃねえ!(笑顔で!


本格的に追い詰められてます宿題という荒波にね…
ていうか新学期が差し迫っているので色々ドタバタです そのわりに日記は更新してるじゃん…
明日は部活を休んでまでしてパスポートの発行…キィイイ!!
修学旅行 海外なんて、引きこもりに究極の責め苦だよ アクティブすぎるぜ先生!!

今日は今日で買い物してきましたよ寿司も食ったよ…105円のな!!
太る太る、まじで…


あーそれにしてもダテチカちょうかわいーい 光就について考えてたら夜が明けるね^^


*おへんじ*

味醂>このオオオオオオオまさかまさかねと思っていたけど案の定みつかっとったんかああアアア
大丈夫あの板は滅却!した…のか?定演よかったぜー行けばよかったのに!
パーカスすごい良いよね結婚して!って思ったよ!!心臓ドカンってだいぶキてるね!
そいとああ、あれか、あの、ssd…(さなださすけだて)
あれほんと味醂に、間に合わんくてよ☆だからあれは味醂にやる!切り刻むなり捨て置くなりなんとでもしなさい!
あ 16本のバラ気付いた!?あれほんと書いてる途中で意味わかんなくなった(またか
いや、返せよ!幸せ、あげてないけど返せよ!!俺も欲しいんだよ幸せという名の政宗様がよ!!
そして色々ダイジョブか…!なんかぐるぐるらしいけど、頑張って生きて!!!


モコさん>こんばんにちは!おおおおあんな、似ない顔絵を褒めてくださってありがとうございます!
す う は い !? ちょっと一瞬目が悪くなったのかと思いました
もうなんか、もったいないお言葉が多すぎて何がなんやら…!!なんか、ごめんなさい!!(なぜ
初めて言ってもらえましたそんな、私にしか出せない味 だなどと…!!!感動のあまり涙が出そうです
クラス発表どきどきですよね!!落胆したり狂気の舞を舞ったりで忙しいですものね!
なんだかもうこのメッセージずっと大事に保管します本当ありがとうございました!!!!


白>ウヒィイイほんとかっこよかったぜ☆照れろ!!笑 おうよ行けたら行こう走っていこう!(裸足でな

PR
No.217 | 01:39 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<     | home | 絵など待ってられん>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>