しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.20.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.04.05.Thu】      

まだまだ下書き

お市然り、光秀然り、長髪を描くのが本当好きなので長髪の人はよいです(…)

みつ+なりは 光秀が勝手に元就の冷たいところを気に入ってて、元就はというと付きまとってくるストーカー光秀に対してなにこいつうざ…となってる
土足で自分の領域に踏み込んでくるところが、チカとちょっと似てるな、とか思う元就 そしてちょっとイラッとするといい(複雑な乙女心
でも元就は友達がいないので、ふとした瞬間ほんのちょっとハートフルになったりする…元親はどうしたの!?


ところで、みつなりって 三成(クリリン)のことか!!と無双やったことないのに思ったりしています 外見から ツンデレ! と勝手に判断してますよ これですごい真面目で素直な子だったらどうしよう

きつねちゃんってどういうことよ!!


ほんとに宿題やばいぞこれ…(もう諦めろ

PR
No.218 | 00:30 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<恐ろしく可愛いぜあいつ! | home |     >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>