しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.26.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.04.07.Sat】  恐ろしく可愛いぜあいつ!

三成ふつーにツンデレだった!クズ、ってお前!

こんにちは、現在明智ゲージMAXのみこちゃです
絵倉庫にいっこ追加しましたーみんな、明智、愛シテクダサーイ

ゴンザレスでゲーマーな友人に、
貸してもらいました 無双トゥーと大神!
あたしが三成をちょろちょろ気にしてるところへ、笑顔で追い討ち、かけてきやがりました
ちくしょおーそんなお前が大好きだよ!!
そんなわけで妹が大神すごい勢いでプレイしてる斜め後ろで歯軋りしながら数学やってます
大神、いままでずっと「イヌガミ」だと思ってて、ゴミーンネ★

イチオシがこたろーだそうですが、なんか勧めてくる理由が、可愛いから って、
え、だって、あの子なんかデーモン…いやいや!笑
彼女の 可愛いの基準はいつもどこかおかしいと思います
だって、(無双の)小太郎より(バサラの)明智のが可愛いって絶対!!
先輩にはどっちもおかしいと切り捨てられました。


*おへんじ*

味醂>オッスオラ生きてるよ!開封しろよー早く!
あたしんちはふつーに無理!じゃろ!ともあれ明智すごいいいぜ…
水彩絵の具っておま、あたし小学校の頃使ってたのしか持ってねえ★
あ、みつなり!明智と元就イイヨネ!ときめけ★
というわけで宿題ファイト…!


なべ>うおおおおおおおおよっしゃあああそれでいいんだよそれ不覚とかじゃないよ!!
光秀は可愛いんだよあの人外っぷりがね!そしてたまに見せる(魅せる)人間らしさ(≒や・さ・し・さ)がさらに素敵!
けど見解を変えると誰より人間臭くてほんと可愛いなーくそお!
今ほっといたら夜明けまで明智について語っちゃいそうだからマジあぶねえよ★
ゲームありがとうね!三成にすごいときめいた!!
もうこれは、なべと語らうゲーム合宿を行う必要があるな!
残り一日の春休みがんばってエンジョイしようぜ…数学に負けんな★


リボーン読みますか?の方>こにょにょちは!(ちょっとちがう)
リボーン、本屋で見かけるたび どうしよう…と思うのですが結局いまだ手を付けられてません!
おもしろいですかぁー、いいなあ!機会があったら読んでみたいと思います!



つづきにそらさんから頂いた尻退(知りたい)バトンです!
ありがとうございますぅおお心して答えます!!


『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて>
みこちゃ(ミコチャ)ですぁ!

▼名前の由来を教えて下さい>
あずま●がの大阪さんの、おせんみこちゃー という発言が元となってます多分

▼今の名前は何代目ですか?>
一代目です

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)>
昨日の晩飯なんだっけ(キノウノバンメシナンダッケ)
めんどくさいので晩飯(バンメシ)でいいんじゃないかしらと思ってます

▼サイト(ブログ)名の由来は?>
みこちゃが昨晩の晩飯をいつも思い出せないからです(超適当かましてる

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>
半年くらい!

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>
初代です あれっでもブログ合わせると2代目なのかな…

▼初めて出来たオン友は?>
恐れオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ
のでそれは、秘密で!!

▼いつどこで出会ったのですか?>
恐れおオオオオオオオ以下略

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>
恐れ略

▼メル友じゃなくても交流のある人は?>
超一方通行ですが、投げまくる愛の剛速球とキャッチボールしてくださる優しい方ばっかり…!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?>
恐略

▼相互リンクはして貰ってますか?>
ほんと超無理矢理してもらってます!一方通行な愛ばんざーい

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?>
無論ブクマですとも!

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>
相互、していただいてます!もう御慈悲ありがとうございます状態ですが!!
ほんといつも無茶苦茶で片思いですみません!ありがとうございます!(ここで言っても

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)>
最近アンカーなし多いよー怖っっ!!
ではいつも出さない勇気を絞ってみます
・はつみさん
・モコさん
・味醂たん

暇がありましたらーっていうかスルーおっけいですので!
よろしくおねがいしま… ス!(小心
PR
No.219 | 22:51 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<同じ匂いを探してるゥ | home |     >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>