しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.28.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.07.10.Tue】      

テスト終わった!!!ヒィーでも勉強してないから解放感もくそもねえよ★
今日はお昼に友人が ジャンボレ(ジャンボレアチーズ)を買ってくだすって おいしかったんだけど友人は胸焼けしてました おいしいよジャンボレ!

あとあのバトンほんとスルーしまくってすんませ…!

とりあえず学校帰ってから本屋で文庫本をごっそり買ってきたので、当分退屈せずにすみそうです!デヘッ

白>ヤッポー!どろぼうーーースキッピオーいいよな!!
どろぼうといえばスキッピオだとおもってっけどそこんとこ、どうよ!
だからもうこれは、行くしかないと思うんだよね海外 ヴェネツィアいこうぜ!
拍手絵ままままぁじかよ…!!な、直してみた!
そうだからその、とりあえず真琴の可愛らしさとかを逐一説明すっから見てくれな!
あと、サイト作ったんなら教えてくれるといいと思う!デヘッ


灰>常時半額!!!!それ、すごくよい!!!
な…おれの妹はああいう娘なのだよ…ほらみんなの前では猫かぶってっからあいつ!
キュウゾーの抱きまくらでんの!?!?!?えっなにそれどういうこと!!!
やっとこさテスト終ったのでこれからボスボス遊ぼうと思います。
そしてオフライン、応援してるんだからァ★まっじ頑張って!ね!

PR
No.247 | 23:22 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<   | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>