しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.27.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.07.14.Sat】    

夏が来るとブラッドプラスです(いみがわからない
このまえ学校サボって 駅前のスーパーのベンチに座って1人で本を読んでいたら、となりに違う制服の女子高生が腰掛けた
ほんでその子もずっと携帯いじってて、1時間半くらい座ってたから多分この子もサボってたんだろうなって思いました
それにしてもあの女の子一時間半もずっと携帯眺めてられるなんてすげえ
見た感じ着信なかったけど なにしてたの!?

いろんなものが時間ないです…締め切り間近が多すぎる

なんか書こうと思ってたんだけど、こう暑いと脳がわいてくるので思い出せません。そういえば年中わいてる。


何の文庫~>買った本は、
書を捨てよ、町へ出よう(寺山修司)
楽園のつくりかた(笹生陽子)
流しのしたの骨(江國香織)
ショートソング(枡野浩一)
沈黙の春(レイチェル・カーソン)
O・ヘンリ短編集(一)(O・ヘンリ)
夏の庭(湯本香樹実)
です!どれもこれも全部面白そうで、どれから読もうか迷います!


白>ラビ!好きなんだよラビが…なんであんな可愛いんだろな…おっさんだけどwww
あ、ところで昨日駅前でともこさん見かけた!相変わらず女神だった!

PR
No.248 | 15:50 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<(no subject) | home |     >>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>