しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.29.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.05.18.Fri】     

やっぱ第一衣装が好きだなあー描けませんが!

様々な面で低迷期のようですね主に勉強がね。カルシウム不足も問題です牛乳シック!昔は水のように飲んだものですよ牛の乳 しかし小学校を出た辺りから牛乳を飲むと腹を下すという症状が現れたのであまり飲まなくなってしまった そうだそれならプルーンも危ないっす あいつ食べるとお腹緩むぞ…気をつけて!つーか、こんなことしてる場合じゃなくって、日本史の暗記とか色々…あって…あ、今日の英語だめでした(テストの度言ってる)
おまけに傘を 昨日と今日と連続して忘れて帰ってる 土日を挟むので心配で心配で…ほら、学校って出るじゃないですか、いろんなものが…
あ、昼頃でかけた兄ちゃんがなかなか帰ってこないんで、さっきオカンが兄ちゃんのケータイに電話したら なぜか兄ちゃんの幼馴染が電話に出て「○○(本名)君フラれました!」と報告をくだすった 仲いいなあいつら…というか兄ちゃんふられたのか… でもすぐ兄ちゃんが電話出て、
「違うよ!僕は紳士だから!」とか言ってた。あたまおかしい
そんなわけで未だテストという実感が湧きません よし パッチギみよう!

*おへんじ*

しろ>うぉびっくりした!なんだなんだぁーあたしもおめえが、すごく好きだよ!(…)超ボイン使いたいけどこれは最後の切り札に取っておこうと思います ああーあとそうだ、Dグレやばいね!!何がやばいって、色々やばいよ!!とにかくテスト終わったら返しに行…あれっでも早いほうがよかったら明日にでも返すぜ!ただ言えるのはやはり君の言うとおりジャスデビがフィーバーだったってことさ…★

PR
No.230 | 22:20 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<家政婦は見た | home | ちょっと浮上>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>