しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.20.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.05.13.Sun】  ちょっと浮上


ほら、母の日だからね!いつもありがとう佐助!

この前のバサラの会合からこっち、どうも半兵衛が気になって仕方ないです。明智に次いで毛利が好きだったというのに、なんでか半兵衛の 分かり合えないようだ、が頭から離れません。多分そういう病気です。
原因は絶対「甘く柔らかに」というネーミングセンスなんだよ…それは分かってるんだよ!
好きなんだ、わたしは、あのウザさが…。(倒置法)

あと、電脳コイル、アニメみたんですけど、となりのトトロみたいな印象を受けました。いい動きをしているなあ…!小さい子が可愛かった

それと、よそさまの日記でオオゲジについて触れられていたのでどんななのか見てみたのですが、あれは… 気持ちのよいものではないな!!!
わたしは他の生物にキモチワルッと言えるほど見栄えのいい人間ではありませんが、あれは、恐ろしくきもいです ね でもオオゲジ、と聞いて想像してたのが毛虫の類のものだったので予想より大丈夫でした 
毛虫は本当に怖いよ!!身の毛もよだつよ、毛虫だけにね(分かりにくい上にうまくない)

それと、おお振りアニメ一昨日も言いましたが叶、なんて可愛いんだ!あの子は天使だな…織田の お・ち・つけ★(←語弊がある)もやばい…
あと、田島の にってんめー!で普通に「たじまあああ」と叫ぶ 叫ばざるを得ない ストレート狙う!邪な意味と純粋に野球漫画とで2倍楽しんでいます デヘッ
次はクソレフトー!!ちょっもう考えただけで鼻血出そう!!文貴!
妹がおお振りにハマるだけハマるつもりらしくてお姉さんは非常に嬉しいよ。え?栄口がいいって?そうかいやっぱり君は僕の妹だよ

テラもわたしは好きなんだよOP始まるとわくわくすんだよ…あんまり理解されないけどね!


そして返さなくていいと言われたのに、私信(おまえ…)
>オールドファッションズ、に、なにかこうときめいてしまいました!
はつみさんに出会わなければ、自分の味覚ヤッタネ!と思うことなどなかったでしょう…
そしてエチャ、実はわたしも以前はつみさんがやってらっしゃるのを逃してグギギギギとなっていたことが、ありました へへ!
といっても私は非常にチキンなので、尻込みしたりしますが、そのうちいつかはつみさんとエチャがしたいです…!
うおおおおはずかし!!


*おへんじ*

モコさん(遅くなってすみませんんん!!)>こんにちは!マックフルーリー、お役に立てて嬉しいです!フルリレロって言いにくいですよね!私も若干かみました笑
ヒィー拍手絵、褒めていただいてありがとうございます…!あれは京極堂という小説のキャラクターなのですがすごくお勧めで、す!(ウサギはでてきません)(わかってる)
は、配色センス…!?あ、憧れていただけるほど良いセンスではないのですが、ほんと、もったいなさ過ぎてありがとうございます…!
バンブーダンス!ってまたすごい情熱的な…!素敵です!カレーの夢はカレーの海を渡る夢だったのですか!わ、なんか、それを聞いただけで一気にファンシーに!
申し訳なくなるくらい嬉しいお言葉ありがとうございました!!


PR
No.229 | 19:30 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<    | home | ちょっとケータイ日記!!>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>