しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.26.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.06.Tue】  うおおー

面倒なことからは逃げたい

毎日これほど無気力なところを見ると、どうやら僕は五月病の準備段階に突入しているようです。
しかし今から徐々に五月病へ向かっていくのならその経過である3月4月ってすごいしんどいんじゃないのか。間違ってるぜ
それとpigstarすごくいいな!
えーと、あと、そうだ兄貴が家を出てったので部屋を大掃除しました
こ、これが人間の住む部屋か…!!!!
いないといないで寂しいのかもしれない、そうでもないのかもしれない。
家族は揃っているのが好きなんだものなあ


*おへんじ*

モコさん
ひょえええええリンク!!!!ちょ、なんか、あのあれです、すみませんほんとなんかこんなサイトにリリリンリrンクなんてほんと
もったいなすぎて胃の中の物が暴走していますありがとうございます…!!!
ちょ、ぜひ、その、アドレスを、教えて頂きたいのですが、どうでしょうか、モコさんさえよければ是非…!
そして励ましのお言葉をありがとうございます力いっぱい頑張ります!!



ソロモン!!!!!!!!でたああああああああかわいいいいいいよねソロモン!!!!
シャールも相当可愛かったけどあいつはやさおとこだぜ!!!顔好きか!自分の顔好きか!って読みながら一人でつぶやいていたよ



そしてソラ様からバトンをひとつ頂きました!!ひゃらっほいいいありがとうございます!!!!



【睡眠バトン】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
最近は9時間くらい寝てます だって10時就寝(いつ勉強するの

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
18時間ですあれ夢を沢山見た

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
空恐ろしい感じですまず隈がおかしい
眠い眠い言いながらどこにいても睡眠をとろうとします

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
ハイ先生、電車の揺られ具合は最高に寝やすいと思います!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
30分くらいは夢と現の間をうろうろします
幻覚が見えたりするのはそのせいです

家族曰く 夢遊病患者らしい(相当だな!

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
怒るのかなんなのか、自分は意識がないから覚えてないんですけど、
目覚ましは叩きつけて破壊するし起こされると叫びだすらしいです
家族の人たち絶対なんか誇張してると思うんですけど、
実際目覚まし時計が粉砕してるのを見たときは ああ、と思った

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
睡眠はいくらとってもとりすぎることはねえ!毎日12時間眠れればいい

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
朝の気持ちがします

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あります大体毛虫の大群に襲われる夢とかで飛び起きます

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
イエスなんかに必死になってるときは一睡もしない感じです
夜中、身内とチーズケーキを食べに行ったりして結局昼は寝て潰れたりしてた

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
目覚ましを使用するだけ無駄だとよく言われます確かにアラームで起きたためしがない
でも子供劇場のゆうはくのOPで瞬時に覚醒することが可能です

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にないですあったかければダンボールを使用したっていい(そうか

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
方角がわからないので気にしていませんが今おかんに聞いたら
僕は北枕で寝てるんだそうです

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ありますよねーなんかぐだぐだしてると10時に布団に入っても
3時くらいまで眠れなかったりする!

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
じゃああれですなんか、最近不眠症気味な方どうぞ!

PR
No.178 | 20:18 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<バルス | home | スガ>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>