しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.27.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.10.Sat】  バルス

何を描きたかったのかわすれた

ほんと絵日記しか稼動してねえ!
ここの主とするものは絵日記だから別にそれでいいんだけどね!でへ!
しかしその絵日記すらまともな働きをしないってどういうことかしら 喧嘩を売っているのかしら

近頃は斬新過ぎて誰もついていけねえ感じの服やらに惹かれます。
着るんではなく見るほうでならああいう服はとてもいいなあ!
それにしてもカエラちゃん可愛いですね。ジャケット見てはうつつをぬかす日々です

それとこれほんとここ一番の悩みなんですけど背景ってどうすればかけるようになるのだろうか あと300×300の大きさで全身像が描けるようになるまでどれくらい練習すればいいんだろうか…目が悪くなります
ともかくテスト2週間前に入るらしいので危機感に取り憑かれています

うおー塩分の取りすぎで気持ち悪い!体に悪い生活は慎もう


*おへんじ*

白>ナル男だってほんとにかっこよかったら許せるよな!!
うおおそしてソロモンアニメですごいいい声だったのを思い出してニコニコしているよわっしょい☆


倫美様>五月病ほんと怖いですよね!!恐怖!
あ、あまいものと甘やかし…!!夢のようですねそれ、お嫁さんになってください!!倫美様も五月病かからないようお気をつけて!


PR
No.179 | 20:10 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<学校辞めることにしました | home | うおおー>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>