しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.26.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.11.Sun】  学校辞めることにしました

ふざけた口利きやがると叩き殺すぞこの野郎!

これ常套句にしようかな(物騒

ペインティングナイフを振り回していたら思いの他絵の具が飛んでってしまって
周囲が真っ青になってしまった いやあ予想はしていたけどここまでとは…さすがだよミンチ君(ナイフの名前
振り回して描く前に友達に向かって、離れて!危ないから近寄らないで!と叫んで距離を置いていたのですが無駄でした。ごめんちょんまげ(間違っている

明日は白猫氏と姑穫鳥に挑みます 堤さん…期待しているから…!
あとそれと拍手がいつもよりアホ仕様となりました。
京極堂シリーズが大好きな方は(特にかずとらが好きな人は)避けた方がいいかもしれません石は受け止めるつもりですがねハハハ

そして追記にタイトルの詳細です。見ないほうがいいと思いますまじで

*おへんじ*

ペイントソフトは~の方>うひょーせ、関口君…!ありがとうございます!頑張ります!
普段絵を描くときは絵版を使ってます。それ以外だとpixiaという、ペンタブを買った時付いてきたのを使ってます
どちらも安上がりですので貧乏学生には嬉しいですね


*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************

だれよこれ考えた奴!!おま、おまえ、斬新!!

もう、なんか、スルーしてくださいねこれ
PR
No.180 | 19:49 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<ピギャアア | home | バルス>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>