しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.27.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.19.Mon】  えーい

ゾウ、パンダ、ウサギ、トラ、ウマ(ウマ?

ひゃっぽーあー幸せ!夜早く眠れて朝早く起きれるなんていい生活なんだ!ちくしょーこのままじゃすげー健康体になっちまうよ!

動物園に行かないかと誘われてしまった!どうしよう行くまいか 行くまいか行くまいか
だって外怖いしね(とんだ腰抜けだぜ
いや多分行く…いや行かないのかな どっちかな
今リアルタイムに返答を迫られていますドウシヨウ。
500円か…払って、生命の躍動を眺めて、往復の電車賃 そして人と会うことによって生み出される疲労…あ、やめよう(こいつは

違うよ動物園も友達も大好きだよレッサーパンダなんか見たら卒倒するね!だけどほら俺ヒッコミジアーンだから。本屋ならいくらでも行くよ☆

どうでもいいんですが こじゅろうが本当にかっこよくてあれ…?となっています
ほんとあれ…?なんかすごく…男前なんだけど…どういうこと…?
まさむねさんも、惚れるわけだよ はは ははは!

ところでちとせちゃん聞いてるときに「もとちとせ?」と口を挟むのはやめてね妹よ!!!!!!


*おへんじ*

ゴンなべ(ちょっとちがう)>

あれっ

あれっ

あれっ



何で見つかってんのおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キャーなべなんでおまえなんでお前ちょっとなに何事あれっあたしまだバサラ系のサーチさんには登録してなかったはず検索避けはそれとなく施してる気がするあれっなにそれそれなにそれちょっ



エスパー!!!??!?!?



すごいよこんな閑古鳥が鳴いてるサイトを見つけてくるなんて流石…暇なのね!!!!???
うおおーすげーネット界意外と狭いね!!なんかめぐりあいの奇跡を感じたよ…すげえってかなんでここわかったんだいいいいい!!?
あと、それと、英語の宿題の日本語訳あるじゃない、あれ瀬戸内組でやってみたらちょっとナイスだよ!!


PR
No.204 | 20:24 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<ぎゃー | home | 足が棒のよう>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>