しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.20.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.18.Sun】  足が棒のよう

ありゃ…サムネイルにならん

筆圧濃いからペンタブの先っちょもうなくなりそうなんですけど何事?

昨日は …あれ?なにしたっけ
そうだ教科書買いに行きました
バスから降りて徒歩十分、のところにお店があるはずなんだけど
なんか知らん例によって例のごとく道に迷い、
2時間歩いてちょっとよく分からない場所に立ってた(おいいいいい
もう、この、天性の方向音痴どうにかして!!やめて!!

そんなかんじでもうヤケクソなって川とか坂とか綺麗だったんでそれ見て歩いてたらなんか知らん

なんか知らん着いた

なにそれ!!ほんとなにそれ!!そんなちょっと遠回りな野生のカンいらん!!やめてほんと!!
ちょっあと30分おそかったらあたし教科書買えてなかった!!何それ!!そんな九死に一生、経験したくない!!!
自分ほんと意味わかんねー と独り言言いながら帰りました ちょっ、自転車ですれ違うおばちゃんこっち見ないで!!

そんな感じで今日は春休みの宿題に取り掛かろうとして、挫折(だめくそ…
PR
No.203 | 16:06 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<えーい | home | 追記(またか>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>