しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.19.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.23.Fri】  おおおおおお

使いまわし…トーンって何かしらっておもうんです目がチカチカする、ね、ごめんね

おおお
おわった!

徹夜で頭がゴンゴンしますとりあえず、おわった!!!
(でもまだもうひとつやらなきゃならん)(sinu!)

つづきにバトン1つ!

*おへんじ*

モコさん>わはー一緒ですか!!数学は、ほら、難しいですもんね!!
終業式、そして通知表という飴と鞭ですよね が、がんばってください!
おわートップ、かわ、いいでしょうかよかった…!!デレッ
ポーズとったモコさんを想像して 勝手にウハウハしております(kimoi
メッセージありがとうございました!



おおお遅くなってすみませんジオラさまからバトンを頂いてしまいましたありがとうございますデヘへ!!
シリウスについて真剣に考えていたら思いの他時間がかかっt(もうやめて



*********

ルール→このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ずやって下さい。一度やった方はスルー可。知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんを必ず載せること。

①漢字②色③季節
>>回したい人はいらっしゃるがおるが小心者なのでここはアンカー!で!すみませ…!

*********

[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。
なお、このバトンは、同キャラ回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)
◎指定:シリウス

■[シリウス]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
>>屈託なく笑う永遠の少年そしてヘタレで紳士!

■[シリウス]のどこに惚れましたか?
>>ヘタレ(でた
単細胞なところとかでも不器用なりにルーピン先生を大切にするところとか(!)もえる!

■[シリウス]のお風呂上がりを想像して下さい。
>>なにぃイイイ眩しくて、見えねえ!!
なんか変な憧れがあるらしくて、腰にタオル巻いたまま牛乳瓶を一気飲みしようとするシリウスかわい…くないですか
でも坊ちゃまだから牛乳瓶の蓋を開けることになれて、ない!!!(えっ牛乳ってグラスで飲むだろう?えっ瓶のまま!?)(そんな感じ)

■[シリウス]は学校で何をしてそうですか?
>>悪戯に命とプライドをかけているよ
他には、ルーピン先生に恋をしたりしているよ

■[シリウス]と一緒に散歩。まず何をしますか?
>>最初はちゃんと道を歩くけどそのうち林の中とかに入っちゃって出られなくなって
うわーとなっているところをジェームズさんが見つけに来てくれる といいんだけどそう上手くいくだろうか!
ジェームズはシリウスの居場所が分かるレーザーを持ってる いや持ってなくても分かるなぜなら彼らは一心同体だからです(きもい)

■[シリウス]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
>>犬!!髪の毛とかぺちょーんとなってて可愛らしいに違いない
ほんでもなんかニコニコしてるといい…「やベーちょう楽しい!」とか言ってな…へへ…
言いながら頭とかタオルでガシガシ拭くもんだから、ピーター辺りは あわわ 頭皮剥けるよ!と優しさを投げかける
それよか君の頭皮の方が 大人になってから大変よ!(ピーター

■[シリウス]と貴方は幼なじみらしいですよ?
>>なんだと…それはシリウスの幼少期を目撃しているということか…
わーおじゃあとりあえず めちゃくちゃ可愛かったんだよちいさい頃のシリウスは!とリーマス氏に自慢してみよう
可愛いに違いない

■あはは、冗談ですよ(笑)では[シリウス]と恋人同士なら何をしますか?
>>シリウスの恋人はルーピン先生だよ!!!!!何の意地かしらこれ
ええと、チキン! をご馳走する!たらふくな!

■では最後に[シリウス]に一言どうぞ。
>>チキンもいいんだけどフィッシュ!もまた美味しいとは思いませんか鮭のソテーとか、たまんねえよ!

■次に回す3人(以上7人以下)とその人に回すお題
>>回す勇気がないけれど お題は「榎木津」だなっておもってる(…)
ぼとっ!

PR
No.208 | 18:01 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<スクリューアッパー | home | 息抜きそして生き抜き>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>