しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.25.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.24.Sat】  スクリューアッパー

正直言って気に食わないぜ!お市ちゃんはもっと美人よ!
日記絵をどうにかして、統一したいんですけどそうするとほんとにしんどいものな!落書きが載せれないっつってよ!

こたつで絵を描いてて、ぼーっとしてたのか
あさごはん食べよーっと思ってぱっと整理したら

消しゴムのカスをぶちまけた

もー布!布団の上に黒ゴマだらけだよちくしょー!

精霊の守人アニメ化って知らなかった!!!!
うひょーバルサが!!すげえ美人だよーどうしよう見るかな!見るのかなでももう全部知ってるし…
自分の頭の中で作った映像だけでいいか!(テレビを見るのが面倒くさいらしいよ
だって毎週何曜日何時から、とか、面倒くさくてやってらんない!!
何一つとして継続しません^^
だからドラマとか見たことないのかあたしは…へへへ 

というわけで
昨日 じゃねえや一昨日の日記!
味醂の家に召喚されてポスター作るの手伝いました
吹奏楽の公演?のポスターで、切り絵っぽくてすごいよいポスターでした あれは目を引くなあ!

ほんでもってやっぱりらくがきばっかしてました
なんか終盤はほぼ絵を描くほうがメインになってた 主旨違うぜ!

おーやっぱり会話しながら絵を描くのが楽しくて仕方ねえや
出来上がるまでの過程を見るのが、ほんとに大好きで楽しいので
一緒に絵を描いてくれる友がいるのは幸せなこったぜ


あとそれともしかして、お、オイラ?おいらなのか?な?
だったらちょっと、真剣にやった甲斐、あった、なあ!
いつもニコニコ(と、ニヤニヤ)を頂いている分の1000分の1でも返せたら、生きてる意味もあるってもので、
って、
これ勘違いだったら穴がなくても自分で墓穴を掘ってそこに入りそのまま永眠、ってくらい恥ずかしいわ!!


そしてペンタブの先の変え時を教えてください


*おへんじ*

益田狂のお方>わあああこんにちはお久しぶりです!!
ハイええもちろんです持ってってください是非!!
そしてもしよろしければ、アドレスを、教えて、いただけますまいか…!!よろしければですので!!!
ひょほーバトンに目を付けてくださってありがとうございました!

PR
No.209 | 13:02 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<栗金団が食べたいんだ | home | おおおおおお>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>