しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.25.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.25.Sun】  栗金団が食べたいんだ


春の選抜で

泉くん

が いらっしゃった ちょっと何かを叫びそうになりました
でもちょっと、しんちょうが、高かった ね!
阿部もいらしたようですね(阿部フェチの神から報告があった!
目をつぶって春の選抜野球を見ることにしました(やめなよ)
泉、って聞いて ! となる浜ちゃん、そんなことはどうでもいい泉君
浜ちゃんは こども!

そうそう、地震!!
ちょう怖いっすね地震、これいつ来るかわかんないからほんと防ぎようも無いしね!
もーほんとこれコエー 福井の親戚の方でも大分揺れたってメール来たし
みなさんお怪我無いですか!大丈夫ですか!怖いですね、地震!!


寝てたけど。





*(何事も無かったかのように)おへんじ*


益田狂さん(すみませんこの呼び方おかしいほんとすいません>バトン読ませていただきましたアアア!!
お風呂上り辺りでもはや鼻血が出そうになっていましたすみません!好きです!(意味がわからん)
あのそのそして日記自体も失礼ながら読ませていただきまして、(ずうずうしい!)
文章が綺麗でこっちまで心の汗が滲み出すところでした…!
デヘッ!こんなサイトにお声を掛けてくださって、ありがとうございました!


白>おま、ちょっ目おかしいんじゃ…ってそうかお前目悪いもんな!
よく見ろ、自分の目の度に合ったレンズを通してよく見ろ。
どう見てももっと美人だろうがぁお市ちゃんはァ!!(まずお市をしらねえ)
というわけでコレを機にバサラの公式サイトを隅から隅まd
あと、バトン、えのさん、まじで、おま、ワカメ イイ!!

それと俺はウ●鈴木に似ている。



ほんまファン の方>おおおちついてくださいいいいいいいい(君がな
フアン!(トイレ の発音で)フアンてあなた、そん、え、っちょっとあのあれっ?
ひ、人違いをなさって…!!ぼくはみこちゃです!!
おおおーこんな、人間の、一体どこがお心に適ったのか…!!!
恐縮すぎて萎縮しましたすみません、慣れていないので、まるで塩をぶっかけられたナメクジのごとく縮みました。
愛! 両手広げて受け止めます愛の魔球!!さあどうぞこの胸に!無い胸にお投げください!!
愛のメッセージありがとうございました!


PR
No.210 | 23:06 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<みんなーちょうしはどうだい | home | スクリューアッパー>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>