しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.19.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.01.20.Sat】  からい!!!

たとえばただの駒だとしても自分さえ楽しければ利用しているのかされてるのかは分からないはずでございましょう

どっかに益田狂☆のおともだちいないかなあ!(狂言
こんにちは、なんだかぼうっとしてたら一週間以上パソコンに触っていなかった…おいこれもしかして、できるんじゃねえ!?視力回復!

しかしネット離れしてる間に色々世界情勢は変わっていくので
そこがやはり中毒症の原因じゃないのかしらーでへへ!
最近「でへ」を口癖としているのでキモさに磨きがかかっています

と、とりあえず、勉強を…!!(2年生になりたい

*おへんじ*

モコさん>はじめまして!ひょえーほ、惚れ…!!
うへえなんとも喜ばしい限りです!!更新停滞しててすみません…これからも頑張ります!拍手とメッセージ、ありがとうございました!!


白猫>すまねえええええ遅れたよ返事がよ!おま、五七調とかまたイカすことすんだろーオイ!おまえの上手いこと言うレベルには頭があがんねえよ!デヘ!狂骨超読んでるよ!姑穫鳥のことは気にするな☆
そしておいらちょっとよそ見してる間にお前、ぜ、絶対音感って…!!
おま、すげえなほんとに…確かなんか、5歳くらいまでに楽器とかバリバリやってると身に付く可能性が高いとか聞いたことあるけど、さすが…誰でも簡単に持ち得るものじゃあねえもんなそれ!!しかしオーボエには邪魔とか…ほんと残念なんですけど…それにしたってすげえな!
あと芸大よくよく調べてみたけど具体的に進路がきまらねーから、どの大学がいいかはもうちょい保留だなー俺は!wともあれ2年生を目指す。(しっかりして!



つづきにたまってたバトンワッショイ!



ワタシのイチバン☆バトン

>Q1:アニメと言えば?
あんま見ねえ!あ、ヤッターマン

>Q2:コミックといえば?
いっぱいあるよとりあえずデンジャラスじーさんかな(決められないからって!

>Q3:声優といえば?
全く詳しくないんで朴 ロ美さんくらいしか知らない

>Q4:Q3の方といえば?
かっつんとエド!

>Q5:曲といえば?
まってそれを僕に聞くのか?ちょっとそれ待って難しすぎる。

>Q6:ゲームといえば??
FF!とくに7

>Q7:ラジオといえば?
FM802

>Q8:サイトといえば?
むりだっつの決められんよ!!

>Q9:雑誌といえば?
PS

>Q10:前の人のQ11といえば?
「人は何故この世に存在するのか」

む、ずかしいな突然難しいの来たよ…!
え、ボケたほうがいい?ここボケたほうがいいの?
あれじゃない、死ぬために生きてるというか死ぬまでが生きる過程で、存在かどうかは、微妙だけど、あーその前に「この世」の定理があやふやだけど、生きてる人間の世界がこの世だったとして、人間がこの世に在るのは死ぬまでの過程を大事に、上手に過ごしていくために みんなで協力して生きてるからじゃないの…別に死ぬまでの過程なんかどうでもいいんだぜ!ってなったら皆ばったばった死んじゃうわい、だって生きてるのってそれだけで信じられないくらい魂の束縛なんだもの☆その部分については森博嗣の四季を読め!だからつまり、みんながみんなで本心では生きたいもしくは死ぬまでの間は幸せでありたい、と願うから人類はいつまでたっても滅亡せずに、生きてる間に子孫を残して、その子孫も同じことを繰り返して、能動的に絶滅するなんてことはないのだと、思われ、ます 難しいことを聞かれるととたんに馬鹿丸出しだぜ!(いつもだぜ

>Q11:次の人に聞きたい質問は?

「人は何故この世に存在するのか」

え、だってオラ以外の回答が聞きたいからな!(弱!

>Q12:次に回す人5人
ぼよよーんなんか面白そうと思ったらどうぞ…でへ!
あじゃあそれこれはあれ読んでたらの話だけど灰猫と白猫は必須で!(貴様

PR
No.173 | 17:40 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<命の水はポンジュース | home | なんか>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>