しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.25.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.01.24.Wed】  命の水はポンジュース

榎と柘榴  ていうか蜜柑

こんにちは、こんにちは、現在進行形で ぬらりひょんの褌 に悶々していますみこちゃですこんにちは
もうほんと、どうなるんだ…一体どうなるんだ。週刊プレイボーイは一体何をしているんだ。気になるじゃないか
こち亀と京極の予想だにしないコラボはひとまず置いといて、なんだかみかんが食べたい気分です。
今年はみかんが不作らしくてコタツが泣いています。箱買いができないとか言っておかんも泣いておりました。憐れ!


*おへんじ*

白>ファイト!榎を噛み締めろ…鍋にエノキ入ってると、ああ、と思うのだよ最近。
靴!新しくなったら見せろよーデヘっ!もうなんか、いっそゆっくり読むとかもありだよいけるいけるw
えのおおおおおおおおおお描いたの!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうかなんで描き直すのいいよ黒髪でベリーオッケーだよあ、もしかして、黒髪のも描き直したのもくれるっていうそれか、まさかそれか!!
やったーさすが白だよ踊り狂いそう!!!ありがとうデヘへ、なんか生きる希望を垣間見たよ!わっしょい!


益田狂のお姉様>ひょーまままますますだ、ますだきょう!!(合言葉)(やめろ)
まさか益田狂に反応をいただけるとは…!!ま、ますだ、いいですよね!(さりげなく握手を求めながら
そして毎日…!うおおまま毎日、ですと、その、更新がついていってないので申し訳ないですありがとうございます…!
邪魅!益田!もう、なんか、これだけのワードで顔の筋肉が壊れそうなくらいニヤけることができました。
こ、これからも共に益田を愛でましょう!コメントありがとうございましたー!!


PR
No.174 | 00:06 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<誤爆いたします | home | からい!!!>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>