しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.21.Sun】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.01.28.Sun】  誤爆いたします

鬱関 翳をつけるかどうか悩んだのですがやっぱつけた方がより関口(失礼二郎

本買ったら中からレシートが出て来なすった!!なんのレシートか見たら「ダイコン タマネギ ササミ トマト」とか色々書いてあるジャ●コのレシートだった。何事?
大根玉ねぎささみとトマトで、一体何の料理が生まれるというのだ。創作か?創作料理か?大体、僕ぁ料理の方に明るくないのでそういった類のことはよく分かりません それにしても…レシート栞にしたまま売るなよ本を!!店の方も買い取るときちゃんと見ましょうそういうとこ!!ちくしょーおまえら、大好きだ!!!皆さん個人情報の漏洩にお気をつけて★

そいつはそうとトップ、まだ正月気取りかよなめるなよ!!もうすぐ2月よ!短い2月がやってくる…テストを引き連れやってくる…
尊敬する人憧れる人がなよってしまったとき自分は何をいえばいいのかわからない!わからなーい わからなくて申し訳なさが足元から這い上がるよ頭が悪いのっていやーだーなーあーー あーあ。
明日というか今日というか、1月28日は遠征です。出陣だよちくしょーび、びじゅつ…てん!?足の準備が出来てねえ 誤爆!!

PR
No.175 | 01:17 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<さむい | home | 命の水はポンジュース>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>