しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.29.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.03.Sat】  さむい

鳥口いいい前略お母様 東京はめっきり寒くなりました


「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ああー今更なんですが charaのくれいじーforUのPVを真面目に見ました にゃ
なんて可愛いんだ…本当に好きだなーああいうの
8回くらい繰り返したところで お前そろそろやめなよ と言われました ぬゃ
新曲もCMできよらさんが可愛かったなあー 通りざま草を引き千切る仕草がたまらん! にゃ
そろそろにゃをつけるの忘れそうになってるんだけどどうしよう にゃ

兄貴の受験も終わって我輩はそろそろテストで、だいぶテンパっておりますにゃ
コミュニケーション能力の低下が最近ものすごい勢いで加速している…これは問題ですにゃ


*おへんじ*

白>やあ!我輩オタク!そしててんぷら!?すげえチョイスだよそりゃあ…付箋は危険度を示す これテスト出るぞー
って、え、神田!?新刊のことか!ブラッド読んだんだけど、あれ?まって?ハヂさん、なんか、男前度上がってね?上がってなくね?なくねえ?
ともあれユーチューブで調べたらうぶめがあって、なんか、どうすればいいの…!猿!


PR
No.176 | 02:37 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<スガ | home | 誤爆いたします>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>