しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.24.Wed】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.01.13.Sat】  なんてこったよ


あろうことか、あたしの、曲がった根性のせいで、複数の人に心配や迷惑を沢山かけてしまった…
ほんとすみません。前の腐りきった愚痴は あまりにも汚らしいので抹殺しました。大したご都合主義です。
臭いものには蓋の原理ですが、それで公害が少しでも減るならそれでいいや…!
もう気にしないことにしました そうだそもそも 自分に対する評価について神経質過ぎなんだあたしは!
喝を入れてくださった皆様ほんとうにご迷惑をお掛けしました、そしてありがとうございました!!涙が出てしまった…!
人間に生まれてよかったです。人ってヤッサスィー!(調子に乗るな


*おへんじ*

白猫
ごめんほんとごめん、しょげてごめんな!!!ほんとだよご相談するときは紙コップをよこすよ。あとタコ糸!
おめえは性格悪くねんだよ!しかし洞察力は恐ろしいね!その通りよ…でもあのこは悪くないんだぜオラの受け取り方が拙かっただ☆け★(きも過ぎる!!
しかしもうほんと大丈夫だからな、チョベリグ!ほんと鬱ですまなかった!
ありがとうな、なんかいらねー迷惑かけたぜ!明日からオラのことはニューディール様と呼んでくれ!


倫美様
生きます!生きます!すみません!しょげてすみませんでした!
そんな、自分に葛藤なんていう、綺麗なものじゃあないです…
倫美様の持論、すごく素敵ですね…なんか洗礼を受けたような気分になりました!
あたしは倫美様の仰るような立派な人間ではないですが、なんかもうこのまんまで、いっか!とか思えましたほんとに、ありがとうございます…!
なんだかいつも倫美様には褒めていただくか励ましていただくかのどっちかで、なんか貰いっぱなしで申し訳ないです…!
いつもいつも、倫美様のメッセージに励まされ支えられております。ありがとうございました!突き抜けます!!


多久斗様
迷惑だなんて本当にとんでもない、一つ一つ、言葉が、とても救いです
あたしはこれでいいのか、と思って少し開き直ることが出来ました笑
芸術みたいにもったいないお言葉、本当に元気が出ました ありがとうございました…!


なんだか日記、大変なことに の方
な、なってるっぽい…です すみません!
あ、わ、あなたも… なんか恥ずかしいです、皆同じように悩んでいるのに自分だけ泣き言言ったみたいで…!
あんな、私の絵が模倣を色々組み合わせた、パッチワークみたいなものなんだと暴露してしまった後にそれでも、大好き と言っていただける このことのどれほど幸せなことか
絵を、好きでいてくださる、ということはなによりも嬉しくてなによりも確かな支えになりました。もうおかげ様でしっかり立ち直りました!ほんとにありがとうございました!


味醂
おまええええええええええええええええええええええええ え え え … !
ちがう、君じゃないよ味醂じゃないよ 全く気にするな!別の人!
なんか味醂聖人?癒されたよ今…お前別にガキとかじゃないから!うわすまんあたしの鬱移ったかもな(洒落
ほんと心配とか迷惑とかかけてごめん!な!あたしも好きじゃああああ!!!!
お前、おまえ、切れても尚送ってくれるのかよ…ほんとおまえってやつは…!
や、ほんとつい先日の話だから、駄目じゃないから!何で君が謝るの!謝んな!! 
ほんとそんな、味醂を鬱にさせるためにあんな、愚痴ったわけじゃないから!
しんどい人間に同調するのは止せ!!味醂までしんどくなるだけだ!!損するな!!
無神経とか嘘とかそんなものはどうでもいいから!新年の挨拶してる場合でもないから!落ち着け!
そ、そうな、なんか読み返したら死にそうな文面だった…何あれ!もう!くそ!
生きるよ、頑張って生きる ありきたりなそれはな、たくさんの人が、いいと思って使う言葉だからだよ ごめんなありがとう
なんか味醂がさよならとか言うとほんと会えなくなるのかとか思うからやめろ…!
全く、味醂が落ち込んじゃったんじゃあたし泣き言言ってる暇もねえよ!ありがとうな、凹んでる場合じゃないなって思い直しますた。すた。
ほんとあんな凹み話にほんとに沢山、言葉で、助けてくれてありがと、くそ、やめようぜこの、しんみり!やめようぜ!
絶対これ恥ずかしいから!読み返すことなど不可能だよこれ多分!ほんじゃあ、あれだ、またな!さよならは言わねえ☆

PR
No.171 | 20:26 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<なんか | home | パトラッスー 僕の>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>