しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.05.09.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.01.11.Thu】  パトラッスー 僕の

ともだっちー

テストがあったなんて知らなかったんです。

宿題考査はあるかもしれないとは思ってたけど、まさか新学期1日目にして国数英実力テストとか夢にも思わないじゃない
このときばかりはうっかり失禁するかと思いました わかるわけがねええええええええ!!!!!!

とりあえず明日から通常授業なわけで、あいつ、あいつが、悪夢のマラソンが 僕を手招きしているーよーさあささあさこっちへーおいーでよ坊やー

がんばリーマス(久々!


*おへんじ*

灰猫
あれあの、初雪の基準がいまいち分かってなくてすまねえ!
でも降ったんだよ29!はしゃいで外まで出てったもんよ!雪だるまは作れなかった
そしてセンスなんて 嗅覚しかねえよ俺は!
あとみかん冷凍しすぎて風邪ひくな☆


山崎が大好きの方
うわあ、あ、自分も山崎さん大好きです!あの人の報われなさが素敵ですよね!
ひょえーか、可愛いと言ってもらえるとは…有り難すぎて恐縮です!
もったいないお言葉ありがとうございました!


長い日記でも読んでくださる方
あ り が と う ご ざ い ま す !(うざい!
なんか、ああ、あたし生きてるんだな、と思いました。
こんな風に人の優しさに触れると調子に乗りたくなりますね(やめろ!
アドレナリンをめらつかせていただけるような日記が、書ければいいな、とか、そんな希望系(…)
ほんとに救われた気分になりました ありがとうございましたこれからも何らかの形で頑張ります!


白猫
おかんも君に会ったーって言ってたよやたら嬉しそうに!
瓶長!読んだのね!榎ちゃん強いよーあの子は強い子だよその上可愛い
なよくても異議はないんだけど悪者に殴る蹴るなどの暴行を与えるなどして高笑いする榎さんすごい様になるから不思議だよ、いや不思議なことなど何もないのだよ!
そりゃお前京極はさ、格好良いに決まってるんだよ格好悪い京極って想像出来るか?
釜洗ってても絵になるんだよあの芥川龍之介の幽霊は。すてきだ。極道でもいいじゃない!かっこうぃーじゃない!(落ち着け
マスカマ…待ってあげて気長に。キクチヨもきっとそのうち出てくる。主人公は京極だと思うんだけど!どうよ!
一応あれらは京極堂シリーズとして世間の波を渡っているよ
そしてチラ魅せってお前wwでもその気持ち分かるww名前出てきたとたんニヤケるんだろ!w
あと、京極は間違いなくSだから!それだけは間違いないから!!!!!!!!


PR
No.170 | 02:20 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<なんてこったよ | home | えなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>