しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.27.Sat】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.06.Tue】  ひゃっぽおおおおおお

何の変哲もない沖田とアグレッシブすぎるウサギちゃん

おわったああああああああああテスト終わったよおおおおおおおお
ほんと生きて帰ってこれてよかったです、背骨から糸が抜けたような感覚があるのですやったあああオワッタ!!!

これで、留年、とか、だったら、笑う

ところでテスト期間中らくがきをしていて(お前…)
そのらくがきをどうこうしようと思ったんですけど、
なんだか清書するのも書き直すのも縮小するのも加工するのもやる気がなかった…だからほんと、見た後気持ち悪くなるようならくがきばっかりなんですが、とりあえずここに載せてみることにしました

*ほんとにみこちゃの私生活まで見えそうな勢いです
*真のらくがきです
*試験勉強の残骸が混じってます

http://doronjo.ohugi.com/rakgaki.htm
http://doronjo.ohugi.com/rakgaki2.htm

これいつかなんか、書き直すとかするかもしれないなあ…!
とりあえず表に出せるようなものではないのでここで…置き場所に困るわい

あとーつづきにそらさまからバトンを頂きました!ありがとうございますー!!


*おへんじ*

結婚してくださる方>うおおおおけけけっくかく、結婚!!!
ワタスなんぞでよければ貰ってやってください、ただ全く役に立ちません おつむも大変だめな感じです 見た目はボンレスハムな感じです こんな、ぼくで、よけれ、ば…!!!愛してくだすってありがとうございましたー!!


白>二年に、なれ、るのかなーーーっ!!!
なんか15日、学校から電話掛かってきたらアウト、掛かってこなかったらセーフ!なんだってよ 超絶怖い!!!しかし電話掛かってきても切る…すぐ切る  
二の句は  告がさん!!!!!!!!!
そんなかんじで頑張って春休みの宿題を終らせちゃうゾ☆なんかまた遊びに行こうぜっつってもそのとき俺がアクティブだったら(最悪!!!)





【好き好きバトン】

■好きな色
だいたいどんな色もすきです そして物にもよります
今ブームなのは黄緑 かな

■好きな服装
え?ジャージ?
Plus Heartっつうお店で売ってるようなのが大好きですあの店が好きすぎるんだ僕は…生まれてから今までで一番自分の好みに合ったお店!見てる分にはどんなジャンルのものも、自分の感覚で好き!と感じれば全部好きです最近は60年代くらいの、ドルチェとかで奇抜なデザインのをじろじろ眺めるのが大好きです

■好きな食べ物
チョコ!あまいもの全部好きです

■好きな飲み物
今日スタバで飲んだキャラメルスチーマー?がおいしかった!

■好きな動物
犬猫サンショウウオーカンガルーきりん、シロクマーオカメインコ、それにヒツジ!!
動物を飼うとその動物が死んでしまう時悲しくて自分も死んでしまいたくなるから 絶対飼いたくないんです、が、やっぱり飼いたいので(…)脳みその中で飼ってます(!)

■好きな人
まぶだち!!!愛しているぜ共に青春を駆け抜けた戦友たちよ…

■好きな乗り物
チャリ?そもそも乗り物酔いが酷くてエンジンで動くものあんまり…でもジェットコースターとかは本気で好き!!

■好きなシチュエーション
それは、何?シチュエーションフェチの益田を好きなみこちゃに対する、起爆装置ですか?
ええーと もうなにも入り込む隙がないくらい静かなところに突然変人が現れるシチュエーションで(なんだそれ…

■好きなトイレ
え、 
水洗便所…




え、これウケ狙った方がいいの?



■バトンを回したいほど好きなお友達五人
まてええええ好きなお友達は沢山いるけれどおおお
ぼとっ!(やっぱりか
PR
No.195 | 19:53 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<なんでやねん | home | (no subject)>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>