しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.25.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.07.Wed】  なんでやねん
取り乱しました



実はその、前 対人関係がどう、とか言ってたみこちゃですが
その、悩みの種の相手が 春 突然引っ越すことになったんです

東京に行ってしまうって今日聞かされて、春休みはじまったらすぐ出発なんだそうです
なんだかうまいこと喋れなくなってたのはそのせいか、って、悩んでた期間中あたしは一度、こんなんしんどいなら最初っから友達になんかなるんじゃなかったって思ったのんですのよ
それが、春を一緒に迎えられなくなって、今まで通りあたしは学校へ行き部活へ行くのに、その子だけがいなくなるのを 想像したら 想像を絶する寂しい が そこにはあって、もうなんでだかわけが分からなくなって取り乱しました
大切だと思う人が突拍子もなくいなくなることに あたしはあまり免疫がなくて、まるでその子が死んでしまったような気がしたのですのん ふへへ

きっとあたしは来年再来年と時間を繰り返していくうち あの子がいなくなった寂しいをどんどん薄めてしまうのだって そう考えたら 自分の薄情さに嘔吐してしまった(汚かったーあたしの腹の中のものはほんとに汚かった)(お食事中の方がいらっしゃったらすみません)
時間は水みたいなものだってそういうことか コップの中に流れたら流れただけそのコップの中の砂糖は薄まってしまうってこういうことかって、絶対違う…この認識の仕方絶対違う 絶対「止め処なく流れる」系の意味だよ…
錯乱して大声で意味わからんー的なことを言っても泣いても、意味わからんのはあたしの言動の方だったなあれは 困らせたのだと思う
あたしには、その子と同じくらい大切な人もその子以上に大切な人も、いるのに、悲しいんです、誰か一人でもいなくなるのは その あたしの脳みそを占める割合の 大きさに関わらずとても悲しい
なんでよりによってこんな目に、って思った。けどほんとに酷い目にあってるのは、引っ越すその子なんだな あたしはここでいつもと変わらない大切な友達がいて昔から知ってる場所があって あの子は全然知らないなんにもないところに行くのだものな それもあの子の意思とは関係なく連れて行かれるのだものな ですものな

上の、ボタンの写真は、その子が 油絵を描くとき使ってたエプロン代わりのカーディガンの 2つめのボタンなのです デヘへー
貰ったときは こんなんあったってYOUがおらんかったら意味ないやんけこのボタンにYOUの代わりができるんか!ってなったけど、でもやっぱりそれは大事なものだから、無理やり首から提げれる形になりました
あー壊れたストラップとトップのないボールチェーン 捨てずに取っといてよかった!
まあ同じ日本だから!と言われてこんちくしょう、と思ったけどそうなんだな、ここは日本なんだから メールもすぐ届くし そうなんだよ大丈夫なんだよ多分よ…
けど座席が、ついさっきまで隣にあった座席が突然空になるのをあたしはどうやって埋めようとするんだろう みんなはどうするだろう
あー目がいたいー気持ち悪い!まだ口の中がおかしいぜこんちくしょう
だから何が言いたかったのかよく分からないけど、どんなに人と上手くいかなくってもその人と知り合ったことを後悔すれば、その後、もっとずっと深い苦しい後悔があるんだなって そういう感じです しんどい 万倍しんどい
そういうわけでとにかく うわわわぉおええええーーぶげらっ となった一日だったのです わお 今日の日記は殊更キモいな!自粛します(何度目だよ

PR
No.196 | 14:08 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<彼女できました | home | ひゃっぽおおおおおお>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>