しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.03.28.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.09.Fri】  彼女できました

10巻よんでからというもの、ちゃんと神田を描かなくてはならんなー
とおもってたんですけどついにここで… きもっ!

そして明日は彼の誕生日ですね
ケーキ食う!!!

すごい みてこれ
http://www.youtube.com/watch?v=uVadKnnLhNo&mode=related&search=
これ元ネタすごいよマ●ルさんですぜこれ、ほんとちょ、セクシーコマンド部に入るかどうか本気で悩んでたみこちゃにとってはだいぶ魅力的

http://www.youtube.com/watch?v=X4IL5tI60tQ&mode=related&search=
これも吹いた、ほんと吹いた つくづくこの曲最悪だなと思うんだけどほんとおもしろいなっていうか銀魂がそもそも面白いんだよなでもこれとても素敵な編集してらっしゃる

http://www.youtube.com/watch?v=9v0nV5ZQfs4&mode=related&search=
好きなんだよだから何度も言うけどこのギャグ漫画が

http://www.youtube.com/watch?v=yuf7tnrWxoM&mode=related&search=
どっちも知っているから面白いのかもしれませんぜひどっちも見てください闇夜のヘヴィ・ロックは見逃せません

昨日?じゃない一昨日?エチャしててほんと楽しかった!!!
私自身はまともな絵は一切描いてないのですが灰猫さんが宝石をばら撒いてくだすった…!白猫さんはほんとうにグッジョブなトークでした相変わらず うおーあの文章のログ公開したいくらいですぜ!!恐らく皆さん30分は笑えます彼女らのコントで
しかし翌日の朝忙しい白猫にはわるいことをした…すまなかったなあ
ほんとめちゃくちゃ笑ったー!またやりたいなーくそ!

ええーと今春は18切符がやすいです
ユースホステルで貧乏旅行だぜ

そして大学、ほんとに、どうすんの!
真面目に考えて専門学校…うーんあの学校かなあ
隣の県なら近いし…あれ?兵庫は隣の県か?!あらー地理…!

あとそれとつづきに地雷バトンですでへっ!

*おへんじ*

ホルンの絵~の方>やっておりましたホルン嗜む程度に!デヘー好きと言って頂けて嬉しいです…!あんな駄々漏れな感じのを好いてくださるなんて…
みこちゃは世界中のホルン吹きさんを応援しています(いみわからん
拍手ありがとうございましたー!!




「地雷バトン」


*ルール*
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。


▽好きなタイプを外見で答えよう!!
顔 : 面食いですみません 淡白で綺麗めなのが好き
体型 : ひょろながいの大好きです 手が大きくて指が長くて、骨ばってる感じのが好き(手フェチ
身長 : 馬鹿みたいに高くなくていい 自分と同じか、それよりちょっと上!
服装 : ふつーう ダサ過ぎてもキメ過ぎてもちょっと引く 清潔が一番だぜ!
性格 : 一緒にいて笑わせてくれる人を好きになる やさしさってほんとときめく!
髪型 : 割合テンパは好きでない…しかし可愛いテンパは好き まっすぐな髪の毛ならばさばさでも好き

▽年上が好き?
5、60代のジェントルマンにいつもときめいているんです

▽財布はどんなのを使ってますか??
兄貴のお下がり(心底ダサい

▽携帯電話はどんなのを使ってますか?
シルバーの一番安いやつ(…)

▽携帯ストラップは?
つけなーい ちゃらちゃらはしたくない!

▽手帳って持ってますか?
欲しくてたまらんのですが生徒手帳があるからいいか…と妥協中

▽バッグはどんなのを使ってますか?
ゴツくてデカいのが多いです

▽[バッグ]の主な中身は?
財布・はんかちはなかみ・夢と希望(こう応えればいいんだろ!

▽今はいてるパンツの色は?
ぱんつ?ばっかおめー、俺はふんどしだよ!!

▽星に何を願う?
お星様が人間にお願い事をしてるならオラも星に願掛けしていい

▽もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
これいつも考える!!そんで結局いつも一番薄い青がいいと思う

▽好きなスポーツは?
器械運動…跳び箱とか倒立前転とかが好きすぎてたまらん

▽好きな日
小雨の日
あと友達と一緒にいれる日はとても好き!

▽最後に観た映画は?
なんだっけ、スパイゲームか!

▽怒ってる時にどうする?
とりあえず牛乳を飲む

▽夏か冬どっち?
冬!なんもかも灰色でもきれいなのがみえる
けど夏は夏で好き

▽最近泣いたのはいつ?なぜ?
ここ3日間くらい…卒業も引越しも悲しいもんです

▽ベットの下に何がある?
敷布団なんで畳があります

▽昨夜何した?
本読んでた 村上春樹好きなのです 
あと足ツボマッサージを試みようとしてだめだった

▽好きな車は?
くるま…!?
よくわからないけど、マーチの黄緑とか水色とか、おもちゃみたいの可愛いと思います

▽好きな花は?
花とかほんと似合わないけど本当に好きです 葵やらスイレンやら牡丹やら、大きめの丸い花が好き

PR
No.197 | 22:53 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<死にたい | home | なんでやねん>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>