しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.05.02.Thu】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.11.Sun】  死にたい

先生おめでとーうケーキ食べたよ一日おくれ!(小指小指

何故周りにバラサ好きがいないのかがここ最近の疑問
ゲーマー率すごく高いのになんで!
きっとハマりすぎるのが怖くて手を出さずにいるんだな…よしよし、このみこささんがなんとかしてやろう

東京も大阪も日本だーわ大丈夫 メールはすぐ届く
あたしさえ忘れなければ大丈夫

おーい春休みの宿題これ、ぜってーおわんねえよ?これはおわんねえよ
あれじゃないの、これって嫌がらせじゃないの?1学期の数学なんて、これ、わっかんねえええええええええええええええええよ!

*おへんじ*

倫美さん>ウヒィーーりりりんみさま!!お、お体の様子はどうでしょうその後!!ほんとらくがきばっかでスンマセ…!ダリ!?おおお恐縮です…ダリ!!あの髭好きです私もあの髭を生やせばなんかクリエイティブな電波を受信できるかもしれません
拍手ありがとうございましたー!


灰たん>あれっ?オラにはあれダイヤとがトパーズに見えたんだけどなーあれッ??
いやあれはコントだよあれは笑うぜナチュラルにコントだったもの(うっせえ)またしようなえちゃ!


白サン>おいいい元気だったの!?いやあ悪いなあーデレデレ  ほんと次はなんか暇なときな…!
うおおおカンダきもっちょだよきもっちょ だいぶきもくなってしまったんだよ申し訳ない おま、足ツボとくいなのおおおおお!!!??
君ほんといろいろ特技あるよな…全く尊敬するよ足ツボ!これから君の名前は足ツボマスター、略して足マスターだね





※ルール
・タイトルを「死にたい」にすること
・強制バトンなので、見た人は必ずやること

●あんま楽しくないので強制じゃなくていいと思います(失礼!●


1さいゆうき
西遊記

2どこもだけ
どこも抱け
!?なにそれ

3おいでよどうぶつのもり
おいでよ動物の森

4さくらづかやっくん
咲くらづかやっくん

5ぷーさんみっきーえるも
ぷーさんミッキー得るも
 
6やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱこれだねーロッテのとっぽ

7すけばんきょうこ
輔版強固
なにそれ!!!!!というかやっくんネタ2つ目…

8さんぞうほうし
三蔵法師
西遊記好きなの?

9おまえにくわせるたんめんはねえ
お前に食わせるたんメンはねえ

10かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ見ぴょこぴょこ



PR
No.198 | 15:36 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<目がー | home | 彼女できました>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>