しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.19.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.03.15.Thu】  目がー

あれっ でもこれ去年の夏の絵じゃん
主に身内に向けたバサラ布教週間がはじまった(やってろ勝手に

今さっきまでエチャをしてました味醂と!
昼間の2時からはじめたんで、スイマーに邪魔されることなくハッスルでした ちょこちょこ整理したら上げますぁ!

さらばせいしゅんほんといいー
卒おめのPVに出てる子みんなすーーーーげい可愛いいいいいい!!!
好きだー サラバなのだね…リクルート!
野球部的な男の子がほんとに可愛いなーくそっ 生まれ変わったらああいう子になりたい

おっと春休み、始まりましたーよ!
しかし明日か明後日教科書をかわにゃならんそうです 重すぎる!!


モコさん>こんにちはああああ!!!おひょーテストお疲れ様です!
結果ほんと怖いですよね…答案用紙返ってくる度悪夢です
ええと、不得意科目…は 全体的に不得意ですが特に数学がダメクソーです!
得意科目は国語かなと思います ええまあ、他がダメですからね
うぉおおなんか全くつまらない返答で申し訳ありませぬ…!


PR
No.199 | 20:17 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<わーお寒い | home | 死にたい>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>