しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.26.Fri】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.14.Wed】  ニャンチュウって

なんでもない

チョーコレート!
今日は色々楽しかったです神がお菓子を持ってきてくださいました
バレンタインはほんといい日だなあ大好きだ!
今年も沢山頂きましたでれでれ
毎年そうなんですけど、綺麗なラッピングって捨てたくなくて可愛いのは全部スクラップにして取ってます
女の子ってほんとマメで可愛いなあ!感心するわ

そんでオラ毎年そうなんですけどこの時期急激に太る。


白>相当切羽詰ってるね!!ファイト!!
里村君頑張りたかったんだけどどうも右手が言うことを聞かなくて参ったよアハハ ハ!
寿司はアボガドが残ってたから許そうと思う。
あとさあその、アーモンドちょうゴツイね!!!ドーナツ最高!


PR
No.182 | 22:36 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<<無香料鳥口 | home | ピギャアア>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>