しょんもり日記 忍者ブログ
【2024.04.21.Sun】  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | ▲TOP
【2007.02.17.Sat】  無香料鳥口

ラーメン食ってるときあまりの時間のお速さにびっくりしました

あっとそろそろテスト1週間前らしいので潜りますもぐもぐ言ってます


*お返事*

ジヲラさん>うおぉおああお久しぶりでございますみこちゃですみこちゃと申します、こちらこそ忘れ去られていてもおかしくないなと思い始めておりましてその、
ご無沙汰しておりましたみこちゃです!(くどい)
そしてそのあれです、またもリンクさせて頂きましたというかシャニ!!シャニ!!と叫んでいます シャニ!!!
わわーみこちゃは今鼻が大変なことになっておりますが、ジヲラ様はほんとお体に気をつけて…!


白>そうだろう僕はやるといったらやる男だよ
ところでこの前言ってた第一ブロック展だけどね
<期間>
2月17日(土)~20日(火)10:00~19:00 ※最終日は16:00まで
<場所>
大阪府箕面市箕面6-3-1(みのおサンプラザ1号館)箕面文化・交流センター地下1階 市民ギャラリー
だよ なんか白君元気がないようだし時間もないようなのでなんかスルーできそうなここで教えておくよ☆
ほんと元気をおだしよそしてそんなにオラは君にゴミを押し付けていたか…!しまったしまった。
これからはちょっとなんか控えてみるよぼかぁもともと控えめな男だからね!デレッ



つづきにバトンです!


は は はつみさん から ばとんをもrらってしまった…!!
おわあいくくくってますカントリイマアム!!!大正解です!!つっても市販で売られているメジャーなお菓子は大体毎日食ってるような人間ですデレッ(きもい

○●お菓子バトン(仮)●○
Q.1 お気に入りのお菓子
 >>いつも心にチョコレート
Q.2 土地のお菓子
 >>なんだ…たこ焼きしか浮かばねええ!!
 近所にある駄菓子屋さんのラムネがおいしい
Q.3 懐かしいお菓子
 >>たまごボーロ
Q.4 うまい棒の味
>>チーズかな!
Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
 >>もりなが
Q.6 和菓子と洋菓子
 >>はあああああ決めろっての!?!?これ決めろっての!?!?いやどっちも好きだけどよく食べるのは洋菓子かな!
Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
 >>ムーンライト あれ気付いたら食ってる
Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
 >>一週間くらいなら平気!バリエーションが豊富なら3週間いけないこともないよ
Q.9 もう二度と食わない決めたお菓子
 >>あれだ ニッキ飴。シナモンに殺意を抱いた
Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
 >>あんまり買いませんなあ
Q.11 好きなケーキ
 >>チョコ!クリームゼリームースフルーツなんでもどんとこいや!!ただパサパサーとしたのは飲み物がないと無理!
Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
 >>駅で金を使わないのでなかなか…
Q.13 譲れないこだわり
 >>バームクーヘンは剥がす
Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
 >>うおおーまわすの超勇気いるんですけどこれ、その、
 そらさん・森永ビスケットのチョコチップ(細けえ)
 なんだかそらさんがチョコチップクッキーを食べているところを想像したらすごくほのぼのした気分になれたのです(理由じゃない)
 
 
○●もっと知りたいあのねのねバトン●○
■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ)
 >>これすごく勇気が…勇気が…
■貴方のお名前は?
 >>みこちゃです
■呼んで欲しい呼び名は?
 >>みじんこ とかそういう…あ、4文字とか長いって思ったら泥って呼んであげてください
■誕生日と星座と血液型は?
 >>誕生日はアーメンの日 オーメンか!?星座は双子だっけな 血液型を調べたことがありませんおそらくB(!
■職業は?
 >>紙芝居師として生計を立て            たい!!学生です
■休日の過ごし方は?
 >>超引きこもってるかと思えばあるときふと一人で電車に乗り込み県外スケッチ旅行へ出かける
■趣味は?
 >>プチプチ潰し
■いつものファッションスタイルは?
 >>ファッションスタイル!?なにそれ意味わかんないよ毎日ジャージにきまってんろ!?
■髪の色は?
 >>オレンジにしたいと思う黒
■好きな色は?
 >>ひねくれた というか やつれた、いや すたれた?色が好きです
■貴方の性格を一言で
 >>やるせない
■今一番欲しいベスト5は?
 >>1、時間 2、脳みそ 3、自閉空間 4、できれば猫 5、靴下  何これ病んでる
■好きなタイプを五つ教えて
 >>ひょろり・あたまがよい・おみとおし・おひとよし・ひょうひょう
■嫌いなタイプ五つ教えて
 >>おせっかい・むかんしん・むせきにん・たんき・そんき(それはちがうね
■将来の夢は?
 >>インド人
■今、一番ハマッている事は?
 >>デジカメの操作とか(めっぽう弱い
■よくみる本、雑誌は?
 >>PS あ、今はというか近頃は京極堂にうつつを抜かしています!
■これだけは譲れないというこだわりは?
 >>えええーそんなに強固な意志を持って生きていないのですが
強いて言うなら 蟻は絶対潰さない。
■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?
 >>子供のころの夢はずっと子供でいることでした
■貴方のイチオシを教えてください
 >>益田 ハーベスト
■得意料理有る?
 >>すみませんパンにジャム塗るくらいならなんとか…!
■地元ネタを一つお願いします。
 >>結局さあ食い倒れ人形ってどこにあるわけ
PR
No.183 | 22:00 | Trackback() | Comment(0) | 未選択 | ▲TOP
<< | home | ニャンチュウって>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<< old | home | next >>